検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:260,296 hit

さっくんばーすでい ページ17

sk side



ab『さっくんお誕生日おめでとうっ』

ru『さっくんおたんじょーびおめでとっ』

sk『ええ!ありがとう!2人とも〜』



まさか俺の誕生日知ってるなんて思わなくてびっくりした。
プレイルームで作業していると、入口方面から声が聞こえた。
俺の方に突進してきた2人を抱きとめて頬を緩ませながらきつく抱きしめる。



ab『さっくんはい!』

ru『僕も〜』



2人の手にはピンク色の折り紙で作られた花束。



sk『えっ!すご!お花作ってくれたの〜?ありがとう!!』



花を受け取って再びぎゅっと抱きしめる。
涙でそうだ〜 笑



ab『さっくん何歳?』

sk『さっくん28歳でやんすよ〜』

ru『僕ね、5歳!』

ab『僕6歳!』

sk『そっか!わっかいなぁ』



5歳6歳なんてまだまだ赤ちゃんじゃん 笑
その位の年齢の子から見たら俺っておじさんじゃない?笑

俺は、2人からの心のこもったプレゼントを腕に3人で近況を話し始める。


__________
作者から

さっくんHappy Birthday !!
素敵な1年にしてください✩.*˚


短くてすみません、
又、亀更新申し訳ないです。
落ち着いたらまたバリバリ更新しますのでもう暫くお待ちくださいっ!

お鼻→←お買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 小児科
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - このお話が大好きです!少しずつでいいので更新して頂けると嬉しいです!楽しみにしてます! (2020年10月29日 15時) (レス) id: e5ba25e8cb (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - いつも楽しみにみてます。最近忙しいですか?応援してるので出来たら更新してください。 (2020年8月29日 21時) (レス) id: 137beba8ce (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん推しです - 面白いですね。更新楽しみにしています。 (2020年8月7日 14時) (レス) id: ca2dc115dc (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - めめラウ担さん» リクありがとうございます!少し遅くなりそうですが書かせていただきます! (2020年8月5日 22時) (レス) id: de1ba4cc53 (このIDを非表示/違反報告)
めめラウ担 - 誤字ってしまいました。すみません“〇| ̄|_ (2020年8月4日 22時) (レス) id: 8f7e48f752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うた | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。