検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:114,253 hit

45 ページ47

翔太 side



撮影が始まって2時間。
雑誌だからマネージャーに携帯を持っておいてもらってするんだけどどうも落ち着かなくて。

空き時間になると携帯をもらってはそわそわする。



佐「翔太手真っ赤じゃん!(人1)ちゃん?」


深「無事に生まれたらいいなあ」


ラ「しょっぴーに似ても(人1)ちゃんに似ても絶対可愛いよね!俺しょっぴー推しじゃなくて赤ちゃん推しになっちゃいそう」



なんてメンバーもそわそわ。



撮影が再開すると同時に携帯を預けてポージングをとっていると視界の端っこから帰るマネージャー。


生まれる、やばい、早く行きたい


と思ってると



岩「翔太、今は仕事だから。巻いてくぞー」



照に言われて全員が声を出していく。
巻きに巻いて40分。


ラストカットが終わったタイミングで戻ってきたマネージャーはこっちを見てカメラさんと話して俺を呼ぶ。




渡「生まれた?!」


マネ「さっき、生まれたみたい、でも」


渡「まじ?!よかったぁ…」


マネ「でも意識がないんだよ。出血が多かったって。」


渡「は?」




意識がないって聞いて、俺の意識が飛びそうだった。

死んじゃったってこと?

起きるの、それ

血止まったのかな




渡「(人1)は?大丈夫なの?」


マネ「もう落ち着いてるから命に別状はないけど意識だけないんだって。」


渡辺「…俺もう行っていい?これで終わりでしょ、早く行かなきゃ」


マネ「まずお前が落ち着いて。乗せてくから車は事務所に置いてって。危ないから運転するから。」





ただならぬ雰囲気にメンバーもこっちを向いて固まってて。

悪いけど挨拶とかしてらんない。




渡「みんな後で連絡すっから!お疲れ様でした、ありがとうございましたっ」




楽屋に行って荷物だけ持ったら
マネージャーが運転する車に乗り込んだ。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅりな(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!コメントが励みになります!!頑張ります! (2019年12月10日 17時) (レス) id: 6e12475370 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅりな | 作成日時:2019年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。