検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:14,889 hit

Cible Quatre ページ5

コナンside…。

博士の車の中で子供達と東都水族館のニュースを見ていた。

それに反応した子供達が水族館と観覧車にも行きたいと言い出した。

灰原「博士、チケット代宜しく」

阿笠「それなら大丈夫じゃ」

灰原「何故?」

灰原が疑問を口にした所で車にバイクが横につけてきた。

コナン「ああいうこと」

俺がそのバイクを指差すと皆が車の外を見る。

そのバイクに乗っている人はヘルメットのフロントを上げた。

それは(名前)さんだった。

灰原「そういうこと」

歩美「あー!(名前)さんだー!」

阿笠「駐車場で待ち合わせと言うとったが早めに会えたのぉ」

博士が車を停めた所で先に行っていた(名前)さんがこちらに歩いてきた。

『昨日ぶりだなコナン君』

コナン「ああ、悪いな」

『全然構わないよ』

光彦「(名前)さん!お久しぶりです!」

『久しぶりだな、皆』

(名前)さんが皆と挨拶を交わし終わると子供達が博士に水族館と観覧車どっちも行きたいとせがみだした。

それに博士が拒否するが子供達が抗議する。

『博士、それなら俺が払いますから両方行かせてやって下さい』

(名前)さんがそう言って財布を渡すと子供達は喜んでチケットを買いに走って行ってしまった。

その後を博士が追いかけていく。

Cible Cinq→←Cible Trois



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年7月1日 22時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。