検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:14,890 hit

Cible Dix-sept ページ18

ジンからの通信の後ポケットに入れていた錠剤の鎮痛剤を水無しで飲み込んだ。

これで暫くは痛みを感じない。

飲み込んだ後風見君には悪いがそのままコナン君の後を追った。

すると秀一君が透君に暗視スコープがダメになったと説明している所だった。

『コナン君ならボールでヘリを照らせる…それなら秀一君は撃てるんだろ?』

赤井「ああ、ローターの結合部を狙えば恐らくは…」

コナン「結合部なんて見えなかったよ?!」

赤井「正面を向き合っては無理だ、何とか奴の姿勢を崩し尚且つローターの周辺を五秒照らす事が出来れば」

コナン「照らす事は出来そうだけど、大体の形が分からないとローター周辺には」

考え倦ねている秀一君達。

『形ならエンジンが左右に二つ、プロペラが上を向いている筈だからその間がローターになると思うが…』

赤井「知っているのか…あれの事を」

『ああ』

話していると再びヘリから銃弾が撃ち込まれ始めた。

Cible Dix-huit→←Cible Seize



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年7月1日 22時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。