検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:38,233 hit

姉22 ページ26

貴女side


ああ、良かった。

みんな気付いてくれた。

返信してくれた。

何より徹のこの情報は使える。

有利になる。

あんたが何したいか分かんないけどね、愛奈。

あんたが私を潰そうとするなら、私だってやる権利あるんじゃない?

『これから楽しくなるね』

じゃあ、1人ずつじゃなくて、みんなに伝えたいし、

グループ作るか!


白布Aグループを作成しました

白布A白布賢二郎、瀬見英太、天童覚、川西太一、牛島若利、山形隼人、大平獅音、五色工、及川徹、岩泉一、菅原孝支、赤葦京治、二口堅治、黒尾鉄朗、孤爪研磨を招待しました

みんな入ってくれる…よね?

孤爪研磨孤爪研磨が参加しました

孤爪研磨なにここ
白布Aあ、研磨、久しぶり
孤爪研磨A、なにここ
白布A個人で話したやつの相談的なするとこ
孤爪研磨ふーん
白布Aうっわ生意気

赤葦京治赤葦京治が参加しました

赤葦京治なんすかここ
白布A研磨と同じこと言われた
孤爪研磨赤葦にパクられた
赤葦京治パクってないから
白布Aとりあえずここは個人で話したやつの相談的なするとこだから
赤葦京治了解です

川西太一川西太一が参加しました

白布賢二郎白布賢二郎が参加しました

川西太一Aさん大丈夫ですか
白布賢二郎太一俺が言おうと思ってたこと言うな
白布A仲良すぎな。まだ愛奈帰ってきてないから大丈夫よ
川西太一愛奈って誰すか
白布賢二郎姉さんの中学ん時の友達
川西太一へー
赤葦京治へー
孤爪研磨へー
白布Aお前ら仲良すぎかよ
白布Aてか無気力組しか来ないのかよ他の奴らどうした
孤爪研磨クロは今お昼食べてる
白布賢二郎他の学年は知らない
川西太一同じく
白布Aどんだけ時間かけて食べてんのよ女子か

姉23→←姉21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波音(プロフ) - エリジャさん» いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。また何かイベント等があれば参加させていただきますね。こちらこそありがとうございました! (2017年5月9日 16時) (レス) id: 1301c465ef (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは。この度はイベント賛成、ありがとうございます!!読ませていただきましたが、とっても面白かったです!その文才が羨ましいです…!これからも頑張ってくださいね。改めて、ありがとうございました!! (2017年5月9日 16時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2017年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。