検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:38,226 hit

姉20 ページ24

七城side


2日前、Aを拉致した。

今日もばっちりメイクと髪型を決めて、

お母さんとお父さんに声をかける。

愛奈「行ってきまぁす!」

愛奈母・父「行ってらっしゃい」

周りからはぶりっ子って思われてるのかもしれないけど、

こうしないとAの人気には敵わない。

だから愛奈は、今日“も”演技する。

愛奈「みんなおっはよぉ〜♪」

男1「おう!おはよう愛奈!」

愛奈「おはよぅっ!今日もかっこいいねっ(ニコッ」

男1「お、おう…///愛奈も今日も可愛いな!」

愛奈「ありがとぅ……//////」

女1「おはよ!愛奈ちゃん!」

愛奈「おはよぅ!」

女1「愛菜ちゃん髪さらさら!綺麗だね!」

愛奈「え〜?そんなことないよぉ?」

うん、上手く笑えてる。

大丈夫。愛奈が嫌われてるわけない。

愛奈「あ、あたしちょっと用事思い出しちゃった!行ってくるねぇ!」

女2「行ってらー!」

用事っていうのは本当。

今日はちょっと、男子バレー部のみんなに伝えなきゃいけないことがあるの。

告白じゃないよ?

でも、この機会に男子バレー部のみんなを虜にしちゃうっていうのもいいかも!

あ、いい所に…そうだ、わざとぶつかってみようかなぁ…?

愛奈「きゃっ!ご、ごめんなさぃ…」

?「あ、いや、こっちこそごめんね!大丈夫?」

愛奈「は、はぃ……」

?「おい!何してんだクソ川!」

?「ひどいよ岩ちゃん!女の子の前でクソ川って呼ばないで!」

愛奈「あ、あれ…?もしかして、男子バレー部の…とぉるくんとはじめくん…?」

及川「そうだよ!俺のこと知ってるの?俺ってモテモt((痛い!!」

岩泉「悪ぃな、このクソ川が」

愛奈「うぅん!だいじょぉぶ!とぉるくん、怪我してない?へぃき?」

及川「う、うん…大丈夫だよ!(何この子…ぶりっ子じゃん…)」

岩泉「…で、俺たちになんか用か?(…俺こういう奴苦手なんだよな…)」

愛奈「ぁ、うんとね、入畑先生がぁ、2人を探しててぇ…」

2人とも、目逸らしちゃってどうしたんだろう…?

もしかして、愛奈が可愛くて恥ずかしくなっちゃったのかなぁ?

及川「そ、そっか!教えてくれてありがとうね!」

愛奈「ぅん!じゃぁ、あたし、もう行くね…?」

岩泉「おう、じゃあな」

及川徹くんと岩泉一くん、かっこよかったなぁ…


七城side終了

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
追加設定
愛奈ちゃん自意識過剰だし
まじでぶりっこです、元から

姉21→←姉19


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波音(プロフ) - エリジャさん» いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。また何かイベント等があれば参加させていただきますね。こちらこそありがとうございました! (2017年5月9日 16時) (レス) id: 1301c465ef (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは。この度はイベント賛成、ありがとうございます!!読ませていただきましたが、とっても面白かったです!その文才が羨ましいです…!これからも頑張ってくださいね。改めて、ありがとうございました!! (2017年5月9日 16時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2017年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。