検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,463 hit

蝶が五羽 ページ7

中也side


蝶「うわっ!すごい、すごいよ中也君!!」

俺は蝶を医務室に案内した。すると、いきなり棚の中の備品を漁り始めた。

蝶「包帯がこんなに!備品にしては多いな〜。少なくても買う必要性はないね!」

包帯を手に持って意気揚々と話す蝶。

中「今日は、マフィア内の案内をする。荷物の整理ができたら見張りの黒服に俺を呼べって云え。」

蝶は肩掛け鞄に大きめの旅行用トランクを持っている。

中「手前の部屋を隣に作った。事務作業はそこでやれ。」

蝶「了解!ありがとー。」

もう既に色々な物を手に取っている蝶は琥珀色の目を輝かせながら返事をする。

俺は医務室を出た。
首領に案内か終われば来るようにと云われていたのだ。

中「行くか…。」

どうせ、蝶のことだろう。
蝶は何者なのか?首領もわからない。

嫌な予感が胸をよぎった。

蝶が六羽→←蝶が四羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 夜桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - はらさん» 注意してくれて有難う御座います。今後ともよろしくお願いいたします。 (2018年5月10日 8時) (レス) id: b341bfb04d (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月9日 20時) (レス) id: 352846e209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。