検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:36,775 hit

25. 今すぐ傑くんに会いに行きたいのに ページ28

報告書を提出し、寮の自室に戻る。

久々の自室。最後に帰った時は何日前だったっけ?

深夜の呼び出しを食らったまま帰れていなかったから3日前か……?

だんだん曜日感覚すら無くなっていく。

とりあえず洗濯して、あ、お風呂入りたいな……。やば、洗濯物外に干しっぱなし……。



目についたところから片付けていると、ポケットに入れていた携帯が振動した。

『はいはい……』

メールを受信したようだ。差出人は”夏油傑”



”夏油傑”



その文字を見ただけで、心が弾む。

慌ててメールを開くと”電話したい”とだけの短いメール。




入ろうと思っていたお風呂さえもどうでも良くなって、傑くんに電話をかける。
今は、ちょっとでも傑くんの声を聞きたかった。

1コールで今一番聞きたい人の声が耳に飛び込んでくる。

「もしもし?A?」

ああ、傑くんだ。傑くんの声だ。

「A?」

『……傑くんっ!』

じんわりと目頭が熱くなる。

「久しぶり、A。元気だったかい?」

『うん、なんとか。傑くんは?』

「私もなんとか元気にやっているよ。今は名古屋にいるんだ」

『名古屋かぁ……。遠いね?』

「そうかい?そんなに遠くは……」

『遠いよ。今すぐ傑くんに会いに行きたいのに』

「……確かに、そう思うと遠いねぇ」


窓の外にはお月様がキラキラと輝いている。
傑くんにも同じものが見えているかな……?

26.今すぐにでも会いたいよ......→←24.先生、そろそろ休みが欲しいです……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はす(プロフ) - りこさん» りこ様、コメントありがとうございます!個人的に夏油さんは愛が重い人だと思っているので笑、同じことを思っている方がいて下さって嬉しいです🥺これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! (10月10日 14時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 平和な世界線、大好きです☺️夏油さん最推しなんですが彼が元気そうだと本当に嬉しい…夏油さんカッコ可愛いです❤️夏油さんの愛が重くてすごく良いです…!!彼は絶対とんでもなく重い愛で好きな人を包み込む様な恋愛しそうです🥺 (10月8日 16時) (レス) id: 2e74473d29 (このIDを非表示/違反報告)
はす(プロフ) - 香恋さん» はじめまして!香恋さま、嬉しいお言葉ありがとうございます🥺同じ夏油推しさんにそう言って頂けて嬉しいです☺️これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! (9月29日 15時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
はす(プロフ) - もあさん» もあ様、ありがとうございます☺️とても嬉しいです!これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🥺 (9月29日 15時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はじめまして!私も夏油傑推しなのですがこの作品とても面白いです…夏油さん可愛い🥺今後の展開すごく楽しみです!更新お待ちしております🥺 (9月29日 8時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はす | 作成日時:2023年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。