検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:36,777 hit

15.それはデートのお誘いってこと? ページ17

『………くん』

「え?」

『”傑くん”!!これで満足なんでしょ!?』

急に呼び捨ては気が引けるから、恥ずかしさを抑えながら”傑くん”と呼んだ。
すると夏油……じゃない、傑くんはフイッと視線を逸らしてしまった。


何か気に障ることをしてしまったか。いや、でも要望に応えたのだ。
傑くんの顔を覗き込むと、顔を赤くした彼が頭を抱えていた。


「反則だよ、A。破壊力が凄すぎる……。
あぁ、参ったな。これでますますAが好きになってしまうよ……」

『えぇ……、そんなに?』

少し困惑した声を私が出すと、傑くんはニヤリと笑った。

「Aのためなら、私は喜んで国を滅ぼすよ」

『いや、特級術師がそれ言うと洒落にならないよ?』

「確かにそうだね。
でも、私のAに対する思いはそのぐらいにもなるってことさ」


さっきまでの顔を赤くした傑くんは何処へやら。いつもの飄々とした表情に戻った彼は愉快そうに笑った。


「じゃあ、名前も呼んでもらえたことだし。
A、今週末デートに行かないかい?」

『……それはデートのお誘いってこと?』

「そうだね。まだ婚約者らしいことは何もできていないからね。2人の休みが重なるのも貴重だろ?」

『確かにね。……私もデート、行きたいデス』


”デート”という単語がなんだかむず痒くて語尾がおかしくなってしまう。

そんな私の様子を見て、傑くんは嬉しそうに微笑んだ。

「デートプランは私に任せてほしい。絶対Aを楽しませるよ?」

16.夏油傑という男は……!!→←14. ……確信犯め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はす(プロフ) - りこさん» りこ様、コメントありがとうございます!個人的に夏油さんは愛が重い人だと思っているので笑、同じことを思っている方がいて下さって嬉しいです🥺これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! (10月10日 14時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 平和な世界線、大好きです☺️夏油さん最推しなんですが彼が元気そうだと本当に嬉しい…夏油さんカッコ可愛いです❤️夏油さんの愛が重くてすごく良いです…!!彼は絶対とんでもなく重い愛で好きな人を包み込む様な恋愛しそうです🥺 (10月8日 16時) (レス) id: 2e74473d29 (このIDを非表示/違反報告)
はす(プロフ) - 香恋さん» はじめまして!香恋さま、嬉しいお言葉ありがとうございます🥺同じ夏油推しさんにそう言って頂けて嬉しいです☺️これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! (9月29日 15時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
はす(プロフ) - もあさん» もあ様、ありがとうございます☺️とても嬉しいです!これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🥺 (9月29日 15時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はじめまして!私も夏油傑推しなのですがこの作品とても面白いです…夏油さん可愛い🥺今後の展開すごく楽しみです!更新お待ちしております🥺 (9月29日 8時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はす | 作成日時:2023年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。