検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:36,784 hit

09.どこまで手を回すのが早いんだ ページ11

結局、夏油は繋いだ手を一度も離さない(離してくれない)まま登校し、やっと高専に辿り着いた。

途中ですれ違う人たちの視線が痛かった……。
まぁ、理由は何となく察しがついているけどね……。


すると、後ろから大きな声が聞こえてきた。

「夏油さ〜ん!橘さ〜ん!おはようございま〜す!」

声の主は灰原くん。振り返るとブンブンと元気よく手を振っていた。

『おはよう。灰原くん、七海くん』

「おはようございます。朝から灰原が騒々しくてすみません」

「別に構わないさ。元気なのは良いことだしね」

「はい!自分、元気だけが取り柄なので!
ところで、お2人が婚約されたと聞きましたが本当ですか?」

と灰原くんは屈託のない笑みで聞いてくる。



……なんで後輩まで婚約のことを知っているの??

知っているのは夜蛾先生と硝子と五条だけだと思っていた。

ちらっと夏油の顔を見るが、本人は素知らぬ顔でニコニコしている

どこまで手を回すのが早いんだ、コイツは……。




すると、七海くんが大きくため息をついて灰原くんに言った。

「灰原、お2人の手を見れば分かるだろう」

その瞬間、その場にいた人間全員の視線が繋がれたままの夏油と私の手に降り注ぐ。

慌てて手を振り解こうとするけど、無駄に大きくて力の強い夏油の手を振り払うことは出来ない。
……このゴリラめ……。

10.五条は私にぶちのめされたいのね→←08.MISSION:夏油の重い愛(?)を朝から受け止めろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はす(プロフ) - りこさん» りこ様、コメントありがとうございます!個人的に夏油さんは愛が重い人だと思っているので笑、同じことを思っている方がいて下さって嬉しいです🥺これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! (10月10日 14時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 平和な世界線、大好きです☺️夏油さん最推しなんですが彼が元気そうだと本当に嬉しい…夏油さんカッコ可愛いです❤️夏油さんの愛が重くてすごく良いです…!!彼は絶対とんでもなく重い愛で好きな人を包み込む様な恋愛しそうです🥺 (10月8日 16時) (レス) id: 2e74473d29 (このIDを非表示/違反報告)
はす(プロフ) - 香恋さん» はじめまして!香恋さま、嬉しいお言葉ありがとうございます🥺同じ夏油推しさんにそう言って頂けて嬉しいです☺️これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! (9月29日 15時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
はす(プロフ) - もあさん» もあ様、ありがとうございます☺️とても嬉しいです!これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🥺 (9月29日 15時) (レス) id: daac954b83 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はじめまして!私も夏油傑推しなのですがこの作品とても面白いです…夏油さん可愛い🥺今後の展開すごく楽しみです!更新お待ちしております🥺 (9月29日 8時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はす | 作成日時:2023年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。