検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:171,484 hit

16話 ページ16

「ただいまーーー!!!」



「おかえりA転校生の歓迎会に参加させてもらってたんだっけ?あゆみちゃんたちといたの?」


「そうだよ!哀って子が転校生でね、すごい頭良くってやさしいの!」


「おうA帰ってたのか」


「パパもただいま〜!あっ、手洗うの忘れてた!洗ってくる!」


「うがいもちゃんとしろよ」



パタパタとかけていくA。シェリーがいなくなって悲しんではいるが元気な一面が見えて安心する親たちだが…


「シェリーが見つからねえのは問題だな」


「ええ…。あの毒薬の開発ができない。とはいえ、Aが元気になったのはよかった。転校生に感謝しなくちゃね」


「ああ」


親たちはこうしてまたシェリー探しに勤しむことになる。まさか転校生が小さくなったシェリーだとも知らずに



「(だめだ、シェリーが転校生だってママたちにばれたらシェリーがまたいなくなっちゃう。そんなのは絶対にだめ。私が、シェリーを守る)」


そして愛する愛娘がシェリーを匿っているとしらずに。


歯車はどんどんずれていく。親と子は、互いのことを何もしらない。今までも、これからも。愛しているからこそ、わかることができないのだ。

更新してないくせに新作!→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの駄作者(プロフ) - 千歳あめさん» リクエストありがとうございます〜!!面白そうですね!書いてみたいと思います〜! (5月14日 2時) (レス) id: ddfc2bb638 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - リクエストみたいなのしても構いませんか?主人公に好きな男の子ができて、黒の組織が近づくのを全力で阻止するみたいなお話見てみたいです! (5月13日 20時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - ジンが泣いてるところリアルに想像してしまいましたw面白いです! (5月13日 20時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月10日 14時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの駄作者(プロフ) - 夜宵依さん» ありがとうございます!かきはじめます、、! (5月10日 14時) (レス) id: ddfc2bb638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりの駄作者 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DFOMEF  
作成日時:2017年7月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。