検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:66,307 hit

常識破り46 ページ5

「よし、作戦会議を始めよう」


清「具体的には何やんの?」


「主にどっちに行くか決める」


安「僕は政府の方にいきたいなー」


「まぁまて。えっと、とりあえずわたしは政府に行くでしょ。でも政府行くのにそんなに大勢連れてくわけにもいかないからね。ここはカンスト済みで機動や隠蔽も文句ない、さらに小型な薬研と乱に同行をお願いします」


薬「任せてくれや大将」


乱「がんばる!!」


この2人が密かに俺たち勝ち組キタコレとか思ったらなんて誰が思っただろうか。まぁしいていうなら刀剣男士宛にドヤ顔してるから刀剣男士はわかっただろうけど

「「(あの腹黒短刀共…!!!)」」


「で、次に本丸に残る人たちの統率をとるのは、まぁいたずら、人を驚かせることに命を費やしてる鶴丸にお願いするよ。泣かせで帰らせる勢いで怖がらせちゃって。ただ本丸が倒壊するのは避けたいからストッパー役で一期。」


鶴「最高の驚きを届けてくるぜ!!」


一「本丸だけは倒壊させないようにします」


鶴「俺も流石にそこまではやらんさ…」


「あとは各自、鶴丸や一期の指示を聞いてやること。役人は明日の午後3時にくるらしい。明日は早起きして仕掛けに徹して。じゃあ、解散!!」


(昨日非表示にしたまんまでしたすみません)
(しかもなんか昨日更新したところのデータを非表示じゃなくして再投稿しようと思ったらスマホの電源落ちてデータがおさらばしました。)
(何やってんだこのアホスマホ())
(わたしがデータを詰め込みすぎたからか。そうなのか)
(ということでもう一度文を書き始めますゆえしばしお待ちいただけると幸いです)
(わたしはやる気を失ってしまいました)
(しょぼーん)←おいこら

常識破り47→←常識破り45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (9月21日 17時) (レス) @page13 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - 主人公強いなぁ… (2022年7月7日 22時) (レス) @page13 id: 19b009e4f4 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの駄作者(プロフ) - 猟犬さん» なるほど、成り代わりは初めて書くのでどうなるかわかりませんができるだけ早めに頑張ってみます。大学はじめでバタバタしているのでなかなか更新もできてない状態なのでしばらくまだかかると思いますが、待っていてくださると嬉しいです (2019年4月20日 7時) (レス) id: a3e16989e8 (このIDを非表示/違反報告)
猟犬 - こんな感じにお願いします (2019年4月17日 20時) (レス) id: cd23af649c (このIDを非表示/違反報告)
猟犬 - 大和守安定成り代わりの勘違い書いて欲しいです。成り代わる夢主は体術剣術が得意で右に出る者は居ない位とても強い。情報操作収集が得意でその手腕は誰も叶わない。気配察知や五感がかなり鋭い。夢主は刀剣乱舞原作知識無しです。 (2019年4月17日 20時) (レス) id: cd23af649c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりの駄作者 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DFOMEF  
作成日時:2016年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。