検索窓
今日:15 hit、昨日:109 hit、合計:109,824 hit

Ep.3 ページ3

「え…と、私のバイト先にいたのは宮野明美じゃなくて…雅美、広田雅美って子なんだけど…」


「雅美…」


「その、明美さん…?どうかしたの?」


「いなくなったのよ…。数ヶ月前に行方がわからなくなって…」


「え、死んでないの」


「え…」



間違えた。いや、うんこれはマジで間違えた。過去一間違えたし言い逃れができないどうしよう。


「どういう、こと。」


「えっと…」


「ねぇ、お姉ちゃんが死んだってどういうこと?なんであなたがそんなこと聞くの…?お姉ちゃんのこと知ってるの?」


哀ちゃんの目に涙が浮かぶ。

何がどうなってるのかわからない。

宮野明美さんは原作中ではもう死んでるはずで、死んでたからこそコナンと灰原は出会ったはずなんだ。もし宮野明美さんが生きているなら組織を抜ける理由がわからない。


でもなにより、


「お願い、泣かないで…?」


「ねえお願い。本当のことを教えて。」


「あ…」


「あなた、何か知ってるんでしょう?」


涙ながらに確信したような表情。


「私のことも、組織のことも…お姉ちゃんのことも」


真剣な目


「本当は、危険な賭けだってわかってる。それに私だけじゃない、江戸川くんたちにだって危害が及ぶかもしれない。…まあ、盗聴器を仕掛けた彼本人は危険なことにそもそも足を突っ込んではいるけれど…。それでも、無鉄砲に貴女に話を持ちかけるなんてこと彼に知られたら絶対に怒られるわ。でも、あなたなら…あなたなら、大丈夫な気がするのよ」



「なんで…」



「おねがい、お姉ちゃんのこと教えて。」

Ep.4→←Ep.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1327人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 面白いです!続きを心待ちにしてます! (7月11日 7時) (レス) @page28 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@前垢消えた(プロフ) - 好きすぎる (6月7日 15時) (レス) @page28 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2023年5月2日 23時) (レス) @page28 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 👍 (2023年4月21日 19時) (レス) @page28 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - 一般人だもんね (2023年4月19日 1時) (レス) @page28 id: bde45cdee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりの駄作者 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DFOMEF  
作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。