検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,676 hit

デート 5 ページ7

その後も二人でモール内を歩き

トイレ以外は手を離してくれない

お昼を回り

A「ご飯にする?」

哲「うん、じゃあさ そこ行こう!」

と、行ったのはどこにでもあるファストフード
の店

A「えっ!ここ?」

哲「うん、こういうところで食べたかったんだ
  けっこうコーヒーもおいしいし
  A嫌?」

なかなかこういう所で食べないんだろうなあ

A「哲也がいいならいいよ!」

哲也を席に座らせ私はオーダーしに行く

哲「俺が持ってくるから」

A「いいから!まだ物持っちゃだめ
  席取っておいてね!」

哲「ん、はいはい…」

ちょっとつまんなさそうな哲也
でも、トレイなんて持たせる訳にいかないし
お昼ご飯くらい私が払わなきゃ


A「お待たせ!」

哲「ありがと!もう恥ずかしいったら
  女の人に買いに行かせてさ〜」

A「笑 そうかもねぇー イケメンが
  一人で座っていて、女の人が持っ
  て来たら、この人女に買いに行か
  たんだぁって思うよね」

哲「意地悪だなぁ…
  いいよ、じゃあ どっこいしょッと!」

私の隣に座る哲也

(奈緒美)「ちょっと!向かいに座ってよ!
  恥ずかしいじゃん」

哲「いいじゃん!恥ずかしさのお返し 笑」

私を囲うように足を組み隣で美味しそうに食べる哲也

チョコドリンクを飲んでいる時からだけど
やたらと二人の写真を撮る

(奈緒美)「一体何枚撮るの?」

哲「ん、よく撮れたら待ち受けにするの」

(奈緒美)「お願いだから やめてください」

哲「いいじゃん!いいじゃん!笑
  後で全部Aに送るね!」

スマホで撮るだけでは物足りず
哲也はプリクラに行こうと

でも、あまり操作のわからない私達はあまりデコることも出来ず、ほぼ普通に撮っただけ

哲「笑、駄目だなおじさんとおばさんは
  時代について行けてません!」

笑いながら二人は店内を歩いていた

哲「あのさ、ちょっと行きたい所あるんだ」

A「ん、どこ?」

哲「スーパー!」

A「…スーパー?」

ささやかな幸せ→←デート 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:exilethesecond , tetsuya , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n-s | 作成日時:2017年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。