検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:5,560 hit

191♡♡ ページ16

Aは俺に覆い被さったまま動けないでいる。

御幸「大丈夫か?A。」

A「何だか今日はいつもと違います。」

御幸「それは俺も違うから…Aがこんなに色っぽいとは…マジで歯止めが効かねぇ。」

俺はAの身体を軽く起こしキスをした。





唇が離れるとAはまた起き上がり俺の上で揺れた。

初めてAが俺の上になった。

このアングルもたまんねぇ。

キャミソールからチラ見えするおっ○い。

俺は思わず下からキャミソールの中に手を入れAの胸を揉んだ。

A「は…あぁ…ふっ…んん…あ…」

今まで俺とスる時、恥ずかしがっていたAが俺の上で自ら揺れて、蕩けるような顔を

している。

御幸「あぁ…はっ…あっ…気持ちいい…」

あまりの気持ち良さに俺まで声が我慢出来ない。

俺の声を聞いてAに中の締め付けの間隔が早くなる。

やべぇな。

俺、持たねえかも。

このままで出したら俺がAにイかされた感じがする。





それは悔しいので、俺はAの腰を掴み、動きを止めた。

そして俺は起き上がりAと向かい合った。

A「一也さんのさっきの声聞いたら私、すぐにイっちゃいそうです(恥)」

御幸「俺もAのその顔見てたら持たねぇや。」





俺達は笑いながらキスをした。

そのうち舌も絡み合い、お互い貪っている感じ。

下では繋がっている水音、上では俺達の唾液が混ざり合うような音がして、もう我慢出来ない。

御幸「うっ…んん…」

俺はキスをしたまま中に出した。

192♡♡→←190♡♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2022年1月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。