検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:5,451 hit

173 ページ33

記者1「御幸くん、週刊誌の記事は本当のことですか?」

記者2「お相手のアナウンサーの女性は半ば認めてらっしゃる発言をしていますが、本当の

ところはどうなんですか?」

ゴシップ記事は横浜管内では大騒ぎとなっている。

球団からは否定はしていいと言われた。でもいちいち相手にする必要もないとも言われた。

人の噂も何ちゃらってやつか。

でもそれじゃあ、あの女の思惑通りじゃん。

俺は憤りを感じていた。

御幸「週刊誌の方には申し訳ないですが、あの記事は全部違います。」

記者3「でも記事の写真は。」

御幸「あれは本物ですね。でもたまたま話しているのを使われただけだと思います。」

記者4「でもあの写真ってオフっぽくなかったですか?オフの時に話すって、特別じゃないと

ありえないと思いますが。」

練習場に向かっている俺に引っ付いて質問攻めにしてくる。

マスコミも大変だな。

その相手をしている俺もけっこう大変だけど。

正直、面倒くせぇ。

御幸「そういえばオフですね。あの日、俺、婚約者とデートしてましたから。じゃっ、失礼

します。お疲れ様です。」

俺は1つお土産と言うか爆弾を投下してやった。

記者1「御幸くん!婚約者って以前から噂のある女性ですか?それともアナウンサーの?」

どう考えてもアナウンサーの女性じゃないでしょう。

それくらいわかるでしょう、マスコミなら。

否定だけじゃ信じねぇだろうから少しサービスしたけど、また球団に怒られるだろうか。

クビになったりしねぇよな。

174→←172♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2022年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。