検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:5,343 hit

334♡♡ ページ19

Aの話によると、奥村の彼女は青道1年で野球部マネージャーだそうだ。

Aと同じようにコソコソと奥村をストーカーしていたらしい。

話を聞けば聞くほどAに似ていると思う。

だから奥村は惹かれたのか?

いや、奥村はそんなノリの軽い男じゃねぇ。

これも運命なのか?

でも俺はこれで奥村の影に怯えなくて良いのだから、この2人には未来永劫、仲良く居て

ほしい。





御幸「あ〜、良かった〜。」

俺はAをもう一度、抱き締めた。

A「奥村くんに彼女が出来て?」

御幸「当たり前。Aに色目を使う男が1人、消えたんだから。」

A「大袈裟だよ(笑)」

御幸「俺にとっては重大なことだから。」

A「私には一也だけ…」

そう言うと俺にキスをした。

俺はそれにお返しをして、そのままもう一度愛し合った。





ん……あれ?

私、また意識飛ばして寝ちゃった?

今、何時?

え〜〜〜っ!?

嘘!

日付が変わって、しかも朝を迎えていた。

昨日は一也とずっと愛し合って、夕食も摂らずに寝ちゃったんだ。

A「一也?起きて。一也。」

御幸「ん…おはよ、A…チュー…」

A「かず、ん…」

寝ぼけていても、やっぱり男性の力には敵わず、私は一也にたっぷりとキスをされた。

嬉しいけど(恥)

335♡♡→←333



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2022年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。