検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,316 hit

言って欲しいセリフ ページ6

アニsaid


あ、‥‥‥もうダメだこれ‥‥


多分もう今日はお城に帰れないね‥


「それでそれで、みんなはなんか皇子に言って欲しいセリフとかある???」


リュゼ皇子推しのエルザ!!やめて!!話題を作らないで!!


「うーん。そうだね。「お前みたいな奴ははじめてだ‥」とか、かなぁ。ナレク様だったら」


「‥‥「俺を置いてどこ行くわけ?…逃がさないから」とか‥メア皇子に言って、ほしい‥かな。甘えて欲しい‥ふふ」


「リュゼ皇子なら‥うーん。甘えながらも少しSっけが入ってたら、最高だなぁ」


「ヴ、ヴィーノ様は、えっと「お花ちゃん、可愛いね♪」とか‥」


「「「「「「それはいつも言ってる」」」」」


‥‥‥はっ!


つい一緒になってツッコミをいれちゃった!
だってヴィーノはいっつも言ってるじゃん!!


「クロム様ですか‥ん〜、なんでしょうかねぇ」


「クロム様だったら、ドSオーラを纏いながら攻めてくるんじゃないかしら?
‥‥‥大人の色気ってやつ‥」


リオット推しのアリシアさん!あなたこそ、大人の色気溢れ出てます!


「リオット様だったら‥‥「貴方をお守りします‥!」とかかしら。なんて、死にそうなシーンで言ってくれたら、どんな女性も惚れちゃうんじゃない?」


確かに。


でも死にそうなシーンってどんなシーンなの!?


「なるほどです!リオット様もかっこいいですねぇ。死にそうなシーンかぁ。クロム様だったら、えっと。「私のために死んでくださ‥‥」


「クロムはそんなこと言わないと思うよ!?」

また!ツッコミいれちゃったぁぁぁ!
でも!クロムはそんなに酷い人じゃないと思うよ!?ちゃんと守ってくれると思うよ!?
アリアはクロム推しなのに、クロムを貶してるのかな!?


「う〜ん。クロム様のことよく知らないからわかんないです」


「そ、そっか‥」


‥‥‥‥‥よし。ようやく話がひと段落ついたかな?


そろそろ帰ることを伝え‥


「おや、姫。ここにいらっしゃったのですね」


「時間はとっくに過ぎておりますよ?何をなさっていたのやら」


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


うん。


‥‥‥‥‥クロム、リュゼ皇子。


今は来て欲しくなかった。

ご対面→←キャラバンに潜む理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ダメプリ , DAME×PRINCE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キール(プロフ) - シリウスさん» はずしました〜 (2017年7月1日 21時) (レス) id: 9e25c82f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キール | 作成日時:2017年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。