検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:24,975 hit

【切り抜き】しばらく涙の止まらなかった【VΔLZ切り抜き】 ページ20

元配信:【コラボ】同期より先にツモりたい【#人見知りの不甲斐ない配信】

分かる、俺も涙腺崩壊した

登場ライバー↓
長尾景
弦月藤士郎
甲斐田晴
桜城A
_____________________

長尾「あーい、にじさんじ所属バーチャルライバー長尾景だよろしくぅ!」
甲斐田「皆さんはろはる〜。にじさんじ所属バーチャルライバー、甲斐田晴で〜す」
『皆さんこんばんは。にじさんじ所属バーチャルライバー、桜城Aです』
弦月「ごきげんづき〜、Aちゃんの歌ってみたで涙腺崩壊して今も前がボヤけてる弦月でーす」

『…なんか違う奴おったなぁ!!!』
長尾「まぁ、分からんでもない」
甲斐田「よく分かる」

『お弦、MIXしてたのに…』
弦月「ちなみに、MIX中も泣きながらやってた」
『怖』

甲斐田「いやあれはさぁ、泣くって」
『えぇ…?』
長尾「泣かねぇ奴は人間の心がない!」
『そこまで!?www』

弦月「ホント、なんで今まで歌ってみた出さなかったのレベルで歌上手いんだから…」
『お弦に言われると嬉しいね』




〈オマケ〉

『お弦それロン』
弦月「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」
甲斐田「弦月が吸い取られていく(?)www」
長尾「アッハハハwwwwww」
『景くんも人のこと言えないけどね?』

甲斐田「僕もAのMIXしたかったなぁ」
『だって…晴くん今月忙しいじゃん…どうせこの後もやるんでしょ…?』
弦月「寝ないと怒るよ」
長尾「寝てないのいけないんだー」
甲斐田「なっ、寝てるわ!」

Twitter→←【歌ってみた】弱虫モンブラン【オリジナルMV】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお x他1人 | 作成日時:2023年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。