検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:49,281 hit

迷子になりました part1 ページ5

「………ここどこ……」

迷子になって、約1時間。

幼馴染のクロと久しぶりにでかけることになって都内へと来ていたが、クロが(あまりにも)女の人から声をかけられるので私はクロを置いて先々歩いていたら、

……全然知らない所まで来ていた。

そもそもクロが女の人から声かけられすぎるのが私は気に食わない。
だってクロが好きだから。
でも私のそんな気持ちなんて、
クロは分かっていないだろう。

「……携帯も充電切れてるし、どうしよっかなぁ………」

私は昔から方向音痴なのでよく迷子になっていた。

その時は必ずと言っていいほど、

「A見つけた」

クロが私を探して見つけてくれた。

(……今日も、見つけてくれるかな。でも私が勝手にはぐれたしなぁ。女の人に声かけられてる時、すっごい嬉しそうな顔してたし……)

思い出すだけで、腹が立つ。

「……クロのばか……」

「君、どうしたの?今1人?」

パッと顔をあげると、見覚えのない男の人が目の前にいた。

「……いえ、そんなんじゃないです。幼馴染とはぐれちゃって」

「そっかぁ〜、かわいそうだね。ねぇ、もしよかったら今から俺と遊びに行かない?」

何を言ってるんだろう、この人は。
そんなもの行くはずがない。

「行きません」

「そんなこと言わずにさぁ〜。行こうよ」

あまりにも男の人がしつこく迫ってくる。

(………まさかこれってナンパ…?)

生まれてこのかた、ナンパなんてされたことがないのでよく分からないがこの状況から早く脱したい。

「ほら、行くよ〜?俺と一緒にいた方が楽しいって」

そう言って男は私の腕を無理矢理引っ張る。

「は?!ちょっと離して!!」

離そうとしても離れない。

(どうしよう……!!クロ助けて……!)

「A見ーつけた」

「え…………?」

後ろを向くと、
クロが立っていた。

「……………クロ……」

クロは私を男から離し、

「なぁ。あんたさ、人のもん勝手に取っちゃいけませんって知らないんですか?こいつ、俺のなんで。勝手に手、ださないでもらえますか?」

そう言ってクロは私を自分の方へと寄せる。

「…………うるせぇな。分かったよ」

男はそう言ってどこかへ行った。

「…………助かった…。クロありが」

ありがとう、と言おうとした瞬間、
クロに思いっきり抱きしめられた。

迷子になりました part2→←素敵な誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , クロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - クロいいですねー!改めて好きになりました←(о´∀`о)ノ (2014年11月30日 0時) (レス) id: decb98b861 (このIDを非表示/違反報告)
ささまき - この小説がきっかけでクロをもっと好きになりました!!((( ありがとうございますw更新、頑張ってください! (2014年8月22日 20時) (レス) id: 895b719d61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もしもシリーズってハマトラっぽいですね (2014年8月4日 17時) (レス) id: f8235988eb (このIDを非表示/違反報告)
セシル(プロフ) - 全部読ませて頂ました!すっごく面白かったです!!クロ先輩がかっこよかったです!!更新頑張ってください(*><*) (2014年8月4日 16時) (レス) id: 8bc070bb95 (このIDを非表示/違反報告)
シオ - クロ好きにはたまらないです!更新頑張ってください!! (2014年7月31日 10時) (レス) id: e535a87c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ。 | 作成日時:2014年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。