検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:73,831 hit

4 ページ37

とりあえずシーツから
淳太を救出する。
立ち上がった淳太は
シーツをふわりと体に纏わせた。

青「……綺麗や」

黄「…ふふ、今の言い方芸人さんのネタっぽい笑」

青「うん……めっちゃ綺麗」

微笑む淳太がほんまに綺麗で、
愛を込めて頬を優しく撫でる。
聞いてないやん…とぽそりと呟きながら、
淳太は恥ずかしそうに頬を赤くした。

青「…誓いの言葉とかさ、
あんま覚えてないから、なんとなくでもええ?」

黄「ええよ。流星の言葉なら、何でも」

青「…ふ、了解」

優しい笑みを浮かべる淳太の手を取り、
左手の薬指に光る俺たちの愛の証に触れる。
天女のような姿で俺を見上げる愛しい人へ、
まっすぐ目を合わせた。

青「……中間淳太さん。
病める時も、健やかなる時も、
アイドルをしている時も、
1人の男として生きている時も、
…これから先どんなことがあったとしても、
僕は一生かけて、
貴方を愛し、守り、支え、
共に歩んでいくことを、誓います」

黄「……僕も、
病める時も、健やかなる時も、
しんどくて泣きたくなった時も、
楽しくて仕方がない時も、
…世界の全てから否定されてしまったとしても、
貴方に添い遂げ、
貴方と笑顔を分かち合い、
貴方を愛し続け、
共に歩んでいくことを、…誓います」

重ねていただけの両手を
淳太がきゅっと絡ませる。
互いに引き寄せ合うように唇を重ねた。

その瞬間、世界から音が無くなったようだった。

触れ合う手のぬくもり、
唇から伝わる互いの想い。
まるで世界に2人だけになったみたいな
静けさが広がる。

唇を離して視線が交わると
ゆっくりはにかんだ淳太の柔らかく甘い笑い声で、
俺の世界は一気にパステルカラーの音が溢れた。

黄「うわぁどないしよ、
俺幸せすぎて死んでまうかもしらん…笑」

きゅうと繋いだ手に力を込めながら
そこへ赤い顔を埋める淳太。

青「死んだらあかんで淳太、俺ら今、
誓い合っちゃってんから」

黄「んーふふ、せやね笑」

淳太はゆっくり顔を上げると、
一輪の花が咲いたかのような
柔らかくあたたかく華やかな笑みを見せた。

黄「もう俺はお前から離れへんよ。
やから流星も、俺のこと、離さんといてな?」

当たり前や、と言って淳太の指輪にキスをする。
そのまま強く手を引いて淳太の身を寄せ、
ベールを纏った淳太をしっかりと抱きしめた。

青「淳太は俺の全てやから。
一生離してやらへんよ」

俺の言葉に嬉しそうに微笑む淳太へ、
とびきり甘い口付けを交わした。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムイ(プロフ) - 素敵なお話ですね!無理言ってごめんなさい。ありがとうございました! (2021年10月1日 16時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ(プロフ) - ありがとうございます。改めてリクエストお願いします。休日に洗濯をしていた黄さんが、ベットのシーツを花嫁のベールに見立てて、二人だけの結婚式をしているところが見たいです。ぜひ秋さんの文章で拝見したいと思いまして…笑よろしくお願いします (2021年8月19日 23時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ(プロフ) - リクエストまだ受け付けてますか? (2021年7月29日 20時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!すごく好きで何回も読み返してます。これからも楽しみにしてます! (2021年5月21日 6時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 秋さんの描く青黄の世界観が大好きです!ふたりの世界観がふっと浮かぶようで甘々な2人も裏ありも何度も何度も読み返してしまいます!どれだけ求め合っても足りないふたりと愛の紡ぎ方が愛おしいですね...!!これからも楽しみにしています。 (2021年5月21日 0時) (レス) id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。