検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:73,819 hit

おうち時間 ページ28

[青side]


今日は俺も淳太も仕事が午後からなので、
午前中は家でまったりすることにした。

黄「りゅーせー、重い」

青「んー? ふふ」

黄「んもー…ったく」

ソファでくつろぐ淳太の肩に
背を乗せる形でもたれかかる。
てきとーに笑ってたら、
淳太は軽くため息をついて
俺のお腹をぽんぽんとゆるく叩いた。

可愛い。

黄「、ん…今見てるから」

嫌やけどまぁお前ならええか、
みたいな許されてる感が嬉しくて、
顔を上げて淳太の頬に柔くキスをする。
が、ちらりともこちらを見ず
今度はあしらうように頭を撫でられた。

…最近の淳太は、
俺より契約したてのWiFiで見る色んな映画に夢中。

分かるけどさぁ、色々見れて楽しいんは。

やけど今、そっち優先します?
隣に俺がいるんですけど?

黄「、ちょっと、今見てるねんってば」

青「………」

起き上がって抱きつくと、腕を払いのけられる。
さすがにイラッとしたから
あからさまに不機嫌なオーラを出してみるが、
完全スルーで画面から目を離さない。

黄「、あっちょお!何す、んっ!?」

携帯をタップして動画を一時停止し、
そのまま奪い取ってクッションの方へぽいと放る。
やっとこちらに向いた淳太の顔を両手で包み
うるさい口を塞ぐように唇を押し当てた。

黄「……っ、!!
、は、ちょっとなに、んっ、……ふぁ、ん…っ」

舌を入れるわけでもなく唇を合わせ続ける俺に、
痺れを切らした淳太が肩をバシバシ叩く。
地味に痛いから1回離したったけど、
また騒ごうとするので
今度は深く甘いキスをプレゼントしてやる。
すると、淳太の力はすぐに抜けていった。

何十回何百回、
もしかしたら何千回とまでしてきたキスでも、
淳太は簡単にとろけてしまう。

黄「ん、ぁ…りゅぅせ、っ……ん、ふぁ……
…ふ、もぉ、何なんよぉ…」

キスをしながらソファに押し倒す。
たっぷり愛してあげてから口を離すと、
淳太はうるんだ瞳で見上げてくる。

付き合いの長い俺たちやけど、
淳太はいつまで経っても
深めのキスをすれば絶対こんなんなるねん。

かわええやろ。
俺のやからやらんけど。

青「…動画見るのなんかいつでも出来るやん。
今は俺とイチャイチャしよ」

素直に思いを告げて髪の毛にキスを落とせば、
淳太はポッと顔を赤く染めて
恥ずかしさと嬉しさが半々みたいな笑みを浮かべた。

黄「アホ。やったら最初からそう言えや。
…でも、俺も気付かんくてごめん」

頬に添えたままの俺の手に
淳太は優しく唇を触れさせた。

2→←楽屋5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムイ(プロフ) - 素敵なお話ですね!無理言ってごめんなさい。ありがとうございました! (2021年10月1日 16時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ(プロフ) - ありがとうございます。改めてリクエストお願いします。休日に洗濯をしていた黄さんが、ベットのシーツを花嫁のベールに見立てて、二人だけの結婚式をしているところが見たいです。ぜひ秋さんの文章で拝見したいと思いまして…笑よろしくお願いします (2021年8月19日 23時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ(プロフ) - リクエストまだ受け付けてますか? (2021年7月29日 20時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!すごく好きで何回も読み返してます。これからも楽しみにしてます! (2021年5月21日 6時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 秋さんの描く青黄の世界観が大好きです!ふたりの世界観がふっと浮かぶようで甘々な2人も裏ありも何度も何度も読み返してしまいます!どれだけ求め合っても足りないふたりと愛の紡ぎ方が愛おしいですね...!!これからも楽しみにしています。 (2021年5月21日 0時) (レス) id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。