検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:73,821 hit

楽屋4 ページ26

[桃side]


青「はよー…、」

桃「おーっす」

青「………」

緑「流星?何突っ立ってんの」

青「………」

緑「…なるほど」

桃「理解早っ」

緑「いや、のんちゃんの方が
俺より先に分かっとったやろ笑」

目を細めて笑う神ちゃんを抱きつぶす。
重いて!と言いながらゲーム機を手放さない
彼の肩でゆらゆら揺れながら、
神ちゃんが気付いた理由でもある
突っ立ってるでかい奴の視線の先に目をやった。

…心地良さそうですなぁ、
無い肩にもたれて眠る、流星の恋人さん。

でも別にはまちゃんも淳太も悪ないしなー、
平和な光景やもんなー、とぼんやり見ていたら、
流星が淳太にぐっとのしかかるように隣に座った。

黄「ん"…なに、しげ…?おもいって……
…、あれ、りゅーせぇ?」

青「……おはよ」

わお。
こっちからは流星の顔見えへんけど、
声で分かるな。めちゃくちゃぶすくれとんで。

黄「んー、おはよ…もう時間?」

青「まだやけど」

黄「あ、そうなん…
じゃあもうちょい寝させてもらうわぁ」

そう言ってあくびをして、
目を閉じながらまたもたれようとする淳太。
流星はその頭を自分の方へぐっと引き寄せた。

黄「んぇっ」

青「寝るならこっち」

言いながら流星は淳太の肩に腕を回す。
頭にやっていた手でくっと顎を上げて
じっと目線を合わせた。

黄「……ふ、なぁに、嫉妬?」

もう一度言う。
俺には今、流星の顔が見えへん。
つまり、角度的に淳太の顔は見えるってこと。

…ずるいぞ、あいつ。
柔い視線を送る瞳は眠気のせいか少しうるんでいて、
その上目遣いにふわりと上がった口角が合わさって
どことなく色っぽい雰囲気が漂ってる。

俺までちょっとドキッとしてもうたやん。

青「…さぁ、どうやろな」

流星も流星でなんや色っぽい声を出しよる。
楽屋が一気に甘い空気になって、
下からごくりと生唾を飲む音が聞こえた。
俺も注目していると、
流星は顎に当てていた手をずらし、
自分の胸元に淳太の顔を埋めさせた。

青「おやすみ」

流星が優しい声で囁くと、
淳太は静かに笑いながら寝息を立て始めた。

青「…ふふ」

流星は淳太の頭を撫でた後、
はまちゃんを見て、しげを見て、
淳太を抱きしめて、

青「これ、俺のな」

と言ってそのまま眠りに落ちた。

紫「…何でマウント取られたんや俺」

赤「俺なんか淳太が勝手に間違えただけやん!」

橙「めーっちゃ満足気な顔して寝とるしな笑」

やいやい騒がしい中で、
2人は仲睦まじく眠り続けていた。

楽屋5→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムイ(プロフ) - 素敵なお話ですね!無理言ってごめんなさい。ありがとうございました! (2021年10月1日 16時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ(プロフ) - ありがとうございます。改めてリクエストお願いします。休日に洗濯をしていた黄さんが、ベットのシーツを花嫁のベールに見立てて、二人だけの結婚式をしているところが見たいです。ぜひ秋さんの文章で拝見したいと思いまして…笑よろしくお願いします (2021年8月19日 23時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ(プロフ) - リクエストまだ受け付けてますか? (2021年7月29日 20時) (レス) id: b618e4d071 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!すごく好きで何回も読み返してます。これからも楽しみにしてます! (2021年5月21日 6時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 秋さんの描く青黄の世界観が大好きです!ふたりの世界観がふっと浮かぶようで甘々な2人も裏ありも何度も何度も読み返してしまいます!どれだけ求め合っても足りないふたりと愛の紡ぎ方が愛おしいですね...!!これからも楽しみにしています。 (2021年5月21日 0時) (レス) id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。