検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:155,152 hit

3 ページ41

青「えーっと…
痒いところはございませんかー」

黄「大丈夫でーす。
てか何でそんな緊張してんの?笑」

青「人の髪洗うん、けっこうドキドキすんねん」

黄「ふぅん笑
でも、優しくって気持ちいいよ?
俺のこと大切にしてくれてるん伝わって嬉しい」

なんかまた可愛いこと言うてはるわ。
チラリと顔を覗くと、
目を閉じて優しく微笑んでいた。

…なんか、けっこうクるな、その表情。

青「…んじゃ流すでー」

黄「はぁい」

シャワーで流し終えると、
淳太はこちらを向いてニッと笑った。

黄「ありがと、流星」

青「いーえ。せっかくやし体も洗ったろか?」

黄「あ、それはいいです」

青「え、何で」

黄「だって絶対やらしいことするやろ」

青「えー、それはするけど」

黄「いやほんまにするんかい笑
てか逆に何でお願いすると思ったん?」

青「なんか甘えたになってるし」

黄「それとこれとは別やわ」

青「チッ」

黄「おいこら、舌打ちすんな笑」

ケラケラと笑いながら、淳太は体を洗い始める。
俺は浴槽のふちに腕を乗せて、ジッとそれを眺めた。

黄「…ね、見んといて?恥ずいから笑」

青「ええやん、可愛いねんもん」

黄「意味わからんわ…笑」

恥ずかしそうに急いで体を洗う淳太に俺は大満足。
そろそろ上がるかー、と動き出そうとすると、

青「、へっ」

淳太が浴槽の中に入ってきた。
しかも、

黄「んー?どないしたん?笑」

俺の足の間にすっぽりと収まった。
固まっている俺を見上げて、ニヤニヤと笑っている。

青「…お前、分かっててやっとるやろ…笑」

黄「さーね笑」

淳太はそのままもたれかかって俺の肩に頭を乗せる。
見つめ合っていると、

黄「…ふふ、さすがにこんな近いと照れるな笑」

頰を赤らめながら微笑んでそっと顔を下ろした。
それでも体は密着したままで、
あまりにも可愛い恋人を
俺はぎゅっと優しく抱きしめた。

青「そんなに俺のこと好きなん?」

黄「…なんか色々はしょったな?」

青「ん?…そーかも」

黄「ふは、なんやそれ!笑」

俺がアホなことを言うと、
淳太は大きく口を開けて笑った。

黄「うん、好きやで!笑
やから、ずっとくっついてたいの」

そう言って俺の頰に軽くキスし、
愛おしそうに微笑む淳太。

甘えたになったのは、
俺のことが大好きやから。

そんな可愛い恋人に、
俺はとろけるような甘いキスをプレゼントした。





ー ー ー ー ー ー ー
リクエストありがとうございました!

*俺以外に触らせんな→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のじ(プロフ) - 嫉妬上書きをリクエストさせていただいたものです。主様最高すぎてほんとに幸せです…。先程から沢山繰り返し読ませていただいております。本当にありがとうございます。 (2021年4月11日 13時) (レス) id: deef1697f5 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - 甘えたな黄と甘やかす青のお話リクエストした者です。すごく可愛い黄が見れて最高でした!ありがとうございます!! (2021年4月11日 9時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓文字数の関係上伝わりにくくてすみません。この3人が本当の家族のように見えたので、自分たちに子供が出来たらこんな感じかなあと懐古するその後の2人、またその場でのイチャイチャなどを書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく拝見しております。リクエストなのですが、Paravi版パパジャニWESTを見たことがありましたら、冬キャンプ回で青くんと黄色くんと3兄妹の末っ子ちゃんが3人で仲良く雪だるまを作るシーンがあるので、その後「俺らに子供が出来たら〜」と話す2人が見たいです (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 酔いが回って甘えん坊になった黄さんが… をリクエストしたものです!最高過ぎましたぁぁ…!!! 有難う御座いました! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。