検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:155,158 hit

2 ページ29

[緑side]


はまちゃんと共に走って追いかけると、
1つ下の階の端っこの階段に
淳太が丸まって座っていた。

紫「淳太!」

緑「大丈夫?どないしたんよ」

俺は隣に座り、
はまちゃんは回り込んで淳太の前に座る。

黄「…知らんもん、あんなやつ、知らん!」

淳太は自分の腕を強く握り、
その中に顔を埋めたままくぐもった声を上げた。
怒りの中に、どこか切なさを感じる。
俺は淳太の背中を優しくさすった。

緑「なぁ淳太、落ち着いて?
嫌なことあったなら、俺らが聞くからさ」

紫「せや!どんなことでも、
俺と神ちゃんがぜーんぶ受け止めたる!」

俺たちの言葉で、淳太はおそるおそる顔を上げた。

黄「…めっちゃアホみたいな話やけど、ええの?」

緑「もちろん。
それで淳太の笑顔が取り戻せるなら」

黄「…ふはっ、何それ、口説き文句みたいやん笑」

頰が緩んだ淳太に、
俺とはまちゃんは顔を見合わせて笑った。

緑「ふふ、じゃあ流星から俺に乗り換える?笑」

黄「んー、それもありかも?笑」

紫「えーっ、いやでも、
そんなんグループ内でドロドロなるやん!
さすがにそれは勘弁やぁ…!」

黄「アホ!真面目に受け取んな!笑」

緑「え、俺はマジでいけるけど」

黄「えっ、え、神ちゃんガチな顔せんといて?!」

緑「んははっ、冗談やって、じょーだん!笑
やって淳太には、俺よりイケメンで背高い彼氏、
ちゃんとおるもんな?」

3人で笑い合う中、淳太の顔を覗き込んで言うと、
淳太はぴくりと肩を揺らした。
少し唇を尖らせながら目を伏せる。

黄「……でも、あいつ、最低やもん」

緑「どんなとこが最低なん?」

優しく問いかければ、
淳太はゆっくりと顔を上げた。

黄「…流星さ、今度映画出るやんか。
その共演者の女の子で、
撮影後にちょっと仲良くなった子がおってんて。
ほんで昨日、流星と、その子と、
その子の友達何人かで出かけててんよ。
別に俺もそこまではええねん、
流星もちゃんと誰とどこ行くか言うてくれたし、
あいつ友達多いから出かけるんは悪いことやないし。
…やけどなぁ…」

緑「…うん。何があったん?」

黄「…流星な、その場におった女の子全員と、
ツーショット写真撮ったんやって」

緑「…え、マジで?」

黄「おん」

緑「うわ、最っ悪」

黄「やろ!?分かってくれる!?」

緑「うん、それは流星が悪いな」

紫「えっ、えっ?あかんの?」

緑「あかんやろ!
恋人おんのに他の子とツーショはない!」

紫「あぁ、そうかぁ…」

3→←*ケンカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のじ(プロフ) - 嫉妬上書きをリクエストさせていただいたものです。主様最高すぎてほんとに幸せです…。先程から沢山繰り返し読ませていただいております。本当にありがとうございます。 (2021年4月11日 13時) (レス) id: deef1697f5 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - 甘えたな黄と甘やかす青のお話リクエストした者です。すごく可愛い黄が見れて最高でした!ありがとうございます!! (2021年4月11日 9時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓文字数の関係上伝わりにくくてすみません。この3人が本当の家族のように見えたので、自分たちに子供が出来たらこんな感じかなあと懐古するその後の2人、またその場でのイチャイチャなどを書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく拝見しております。リクエストなのですが、Paravi版パパジャニWESTを見たことがありましたら、冬キャンプ回で青くんと黄色くんと3兄妹の末っ子ちゃんが3人で仲良く雪だるまを作るシーンがあるので、その後「俺らに子供が出来たら〜」と話す2人が見たいです (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 酔いが回って甘えん坊になった黄さんが… をリクエストしたものです!最高過ぎましたぁぁ…!!! 有難う御座いました! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。