検索窓
今日:5 hit、昨日:96 hit、合計:154,953 hit

愛の巣 ページ1

[青side]


駅に着いて、いつもとは違う方向へ足を向ける。

あー、なんや、テンション上がるな。

真っ暗かつ周りにあまり人がいないのをいい事に、
俺は気持ちのままスキップ気味に家へと帰る。


…んふ。
電気点いとる。

そらそうや、もう帰ってきとる人おるんやもん。
でも、ここが俺の家でもあるんや。

うわー、ヤバイ、顔のニヤケが止まらん。
マスク着けてて良かったー。

青「ただいまーあ」

明るい声を出しながら扉を開ける。
すると、奥の方からトタトタと足音が聞こえた。

ひょこっと現れたのは、
可愛い可愛い俺の恋人。

黄「おかえり」

俺が靴を脱ぎ終わったのを確認してから、
淳太は両手を広げてふわりと微笑んだ。

青「…んーっ、ヤッバ、幸せやぁ〜」

黄「ちょおりゅうせぇ、強いて笑」

ぎゅうっと強く抱きしめる。
淳太の楽しそうな笑い声が愛おしい。

青「やっぱ家買うて正解やったな〜」

黄「わかった、わかったから、
とりあえずリビング行こ?笑」

抱きしめたままゆらゆら揺れていると、
淳太が俺の肩をポンポンと優しく叩いた。

手を離し、2人でのんびりリビングへ歩く。
ご飯できてるで、と笑う淳太の頰にキスをすると、
顔を赤くして、もう!と俺の腕をはたいた。


今まで俺たちは、
お互いの家を行き来する日々を送っていた。

仕事終わりが一緒なら、仕事場から近い方に。
片方が先に帰ったなら、そっちの家に。
休日はなんとなく半々くらい。
みたいな感じで。

やけど俺は、指輪を贈ろうと決めた時、
2人で一緒に住む家を買いたいと考えていた。
一生添い遂げるなら、
やっぱ帰る家も同じ方がええやん。

費用も生活費も半々、
場所はお互いが暮らす家の丁度真ん中辺り、
スキャンダルに繋がらないよう
2人で一緒に過ごせる日だけ帰ってきて
他の日は今まで通り自分の家に帰る。

こんな感じできちんと条件を提示すると、
淳太はしっかりと納得してくれた。
そんなにちゃんと考えてくれるなんて
めっちゃ嬉しいわ、と言って笑ったあの顔は、
多分一生忘れへん。

お互いの家から荷物を少しずつ運んできて、
やっと整ったのが昨日の夜。
やから、この家で2人でゆっくり過ごすんは
今日が初めてやねん。

そらテンションも上がるわ!って話よ。笑


青「いただきます!
…ん、美味い!これ美味いで淳太!」

黄「ほんまぁ? 良かった笑」

青「おん、すごいなぁ。
ちゃんと作れてるんかちょっと心配やってんけどな」

黄「うっさいわ!笑」

あぁ、幸せや。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のじ(プロフ) - 嫉妬上書きをリクエストさせていただいたものです。主様最高すぎてほんとに幸せです…。先程から沢山繰り返し読ませていただいております。本当にありがとうございます。 (2021年4月11日 13時) (レス) id: deef1697f5 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - 甘えたな黄と甘やかす青のお話リクエストした者です。すごく可愛い黄が見れて最高でした!ありがとうございます!! (2021年4月11日 9時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓文字数の関係上伝わりにくくてすみません。この3人が本当の家族のように見えたので、自分たちに子供が出来たらこんな感じかなあと懐古するその後の2人、またその場でのイチャイチャなどを書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく拝見しております。リクエストなのですが、Paravi版パパジャニWESTを見たことがありましたら、冬キャンプ回で青くんと黄色くんと3兄妹の末っ子ちゃんが3人で仲良く雪だるまを作るシーンがあるので、その後「俺らに子供が出来たら〜」と話す2人が見たいです (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 酔いが回って甘えん坊になった黄さんが… をリクエストしたものです!最高過ぎましたぁぁ…!!! 有難う御座いました! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。