検索窓
今日:12 hit、昨日:80 hit、合計:196,089 hit

ページ20

[黄side]


黄「…あー…やらかしたな…」

仕事仲間と食事を取った後、
たまには歩いて帰ろうとのんびりしていたら、
急に雨が降ってきた。
軒下で鞄を確認すると、こんな日に限って
折り畳み傘を忘れてしまっていることに気づく。

買いに行こうにも、
この近くには傘が売っている店はない。
行こうと思えば行けるが、
10分ほど歩かなくてはならないのだ。

黄「…っしゃ、行こ」

こんなことで落ち込んでいてもしょうがない。
俺はぐっと足を踏み出すと、
店とは反対の方向に歩き出した。



〜・〜・〜


[青side]


ソファで寝落ちしかけていた所に、
チャイムの高い音が鳴り響いた。

こんな夜遅くに誰やねん…。
めんどいなぁと思いながら玄関へ向かう。

青「はーい、何すかぁ?」

雑に扉を開けると、

黄「あ、良かったぁ、起きとってんな」

青「、へ? 淳太?」

黄「ごめんな、夜遅くに」

そこには髪も体もびしょ濡れの淳太が
ふにゃんと笑いながら立っていた。

黄「いやー、急に雨降ってきてもうてさぁ。
傘忘れるし近くに店ないし、どないしよー思てたら、
流星ん家近いやんって気付いて。
やから、来ちゃった」

舌を出して笑う淳太。
うわ、それ可愛いな。

…やなくて。

青「ちょ、とにかく入って。そんで風呂入り。
ちゃんとあったまらな風邪ひいてまうやろ」

淳太の腕を引いて家に入れる。
淳太は素直に従い、風呂場へ向かった。

流星の服貸してな、と言い残す淳太が
風呂に入ったのを確認してから、
寝室へ足を進めてクローゼットを開ける。

淳太のサイズに合う服、どれかなぁ…
、待てよ。
…これにしたろ。

青「服ここ置いとくなー」

黄「おん、ありがとー」

脱衣所に服を置いて淳太に声をかける。

リビングに戻って携帯をいじっていると、
程なくして淳太がやってきた。
タオルで髪の毛をわしわしと拭きながら、
風呂ありがとうなぁ、と言ってほわほわと笑う。

…あかん、期待以上や。
俺にも少し大きい薄手のシャツを羽織る淳太は、
かなりの色気を放っている。

青「…えっ…ろぉ…」

黄「ん? なんて?」

青「…いや、何でもない」

黄「ふーん。てかこれおっきない?
普段こんなん着てたっけ?」

淳太はぶかぶかで萌え袖状態になった腕を
ぷらぷらと振っている。

うーわ、かっわい。

青「…あかん、我慢できひんわ」

黄「へっ、なにっ」

立ち上がって淳太を強く抱きしめる。
甘い香りがする首筋をそっと舐めると、
淳太はぴくりと小さく震えた。

2→←呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - いつも更新を楽しみにしていました。かわいくてもどかしくて少し悲しくてでも愛に満ちていて、読んでいて幸せでした。大好きです!続きがあるとのこと、お待ちしています。 (2021年1月10日 17時) (レス) id: ecd8d176d9 (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - あ、 、、ちょっと泣きそうになりました...ほんとに大好きなお話です!これからもずっと読ませてください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 5329dbae7e (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - この後の展開も楽しみです! (2021年1月8日 19時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 喧嘩のとこで別れた時は本当に泣きそうになっちゃいました 笑 仲直りして 、 結婚までいけて嬉しすぎます 笑 つい感情移入しちゃうぐらいリアルでとてもきゅんきゅんします 笑 有難う御座いますっ (2021年1月8日 19時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。