検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:51,866 hit

ページ35

赤side




ちょうど着いた寝室

ベットサイドに神ちゃんを座らせて優しく押し倒すと
見えたのは甘えたな瞳。そのままキスをする



緑「……ファーストきすや、///」


赤「俺は2回目」



怪訝そうな顔する神ちゃんの唇をもう一度食む



赤「神ちゃんにこないだ酔って襲われた」


緑「え!うそ!!」


赤「ほんま」



顔真っ赤にしちゃって…かわいっ、

置き去りにして布団に入ると神ちゃんは後を追って入って来てくれる




赤「おやすみ」


緑「もう寝んの?」


赤「いろいろありすぎた」



あくびをしつつ答えるとまた心配そうな顔を浮かべる



赤「ええの、神ちゃんいるだけで元気なる」


緑「ほんまに思ってる?笑
ギャップありすぎて、どれがほんまの先輩?」


赤「今よ、今。
でもお互い様。神ちゃんこそもっと嫌な印象やったで?」



さらっさらな髪に指を通す



赤「ほんまに同じの使った?」


緑「使っちゃった、同じ匂いするもん」



そう言って髪近づけるように距離が縮まる
というか枕1個しかないから普通に近い



赤「枕買わんとな、神ちゃん、いつ来てもいいように」


緑「…一緒に行こ?」


赤「んー、次の休み日曜やろ?」


緑「何で知ってるっ、」


赤「組んだの俺やで?」



あーほんまにおっちょこちょいや笑



緑「新婚さんみたい…///」


赤「……笑、ほんまやな」




そんなこんなで結局日付が変わるまでお喋りして
神ちゃんがウトウトし始めたからおしまい。


隣を見ると、緩む顔
キモイな、俺…笑



赤「神ちゃん、絶対に幸せにするからな」



寝顔に語りかけて
手を握って幸せに眠った






《終》

君に会いたい、喋りたい→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - ほのかさん初めまして✨ちびっこ達の矢印、私もあの関係性めっちゃ気に入っていまして……高校生編までちょこちょこ更新していく予定ですᵔ‎ࠏᵔ*では次回に続き投稿しますね〜コメント嬉しかったです!ありがとうございました!! (5月15日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 初めまして、いつも作品楽しみにしてます!!特にちびっこ達の矢印が大好きで何回も何回も読み返してます!!よろしければ続き!よろしくお願いします!! (5月15日 0時) (レス) id: 68fc6bed6c (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん» その一言が嬉しいです^^伝えて下さりありがとうございます!!Mステサン、髪もサングラスも帽子も黒系だったから重く見えてしまった。そう言い聞かせてます^꒳^音源以上の美声とパッションで歌が聞けたのでCD届くのめっちゃ待ち遠しくなりましたね😝♡ (2023年4月29日 16時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - コメントありがとうございます。一言大好きと伝えたかったんです。語彙量が無い私です。今日のMスタの緑君がちょっと、元気なかったような…が気になっています。影虎さん見られてましたか?明日のお話し楽しみに待ってます。ではまたです。 (2023年4月28日 22時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん初めまして.ˬ.))大好きだなんて、凄く嬉しいです!別にリクエストは大丈夫ですよ〜コメント頂けるのが本当に嬉しいので😊明日に更新するつもりなので是非お待ち下さい(´˘`*) (2023年4月28日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。