検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:51,838 hit

ページ33

緑side



赤「そん時にな、誰にも渡したくないって思った」


お喋りになった先輩は中々止まってくれなかった
いつもはあんなに怖い顔してんのに…な笑


会社では知れないこといっぱい知れて嬉しい




赤「あ、っと。ここ」



先輩の無意識やろうけど、手を引かれて部屋に向かう
夜に男二人で手繋いで……
見つかったらどうすんねん、、


とか思いながら
内心めっちゃワクワクしてる



ポケットから鍵を取り出し静かに鍵を開けた



赤「中、適当に座ってて」


緑「……はーい、」



意外と綺麗にしてる部屋。
入るのは2回目やけど前回は慌てて逃げたからじっくり見るのは初めて。


無難にソファーに座った


何やらのそのそ歩いてきた先輩が隣に座る



赤「神山、手ぇ出して」


緑「はい……?」



開いた手にはポン、と鍵が置かれた



赤「あげる。無くすなよ」



ニコちゃんのキーホルダーが着いていた鍵は
もしかして



緑「合鍵…」


赤「いつでも来てええよ」


緑「ありがとうございます」



めっちゃ嬉しいお話や!!
きっと呼んでくれたのはこの事のため。

ついてきて良かった

まだ好きで良かった




赤「あと、、」



先輩が目線を合わせるように動いた




赤「男同士で付き合うのは……と言うか、その、男とのあれとか……ちょっとまだよく分かってないねん。やから、」



息が止まるかと思った話の始まり、
でも接続語がそうではないと言っている




赤「そんなベタなもんで終わらせたくない。

神山、一生お前を誰にも渡したくない。
俺は……神山…と、、

一生一緒に生きたい」




予想外のことを言われて一旦フリーズ

ぇ、

付き合うとか置いといて、プロポーズされた…?



.



緑「ぷろぽーず、?」


赤「……」



目をじっと見つめられる

あぁ、これ俺が返事言うまでなんも動かないつもりや

……付き合うなら猶予あるけど、
1回どうでも良くなってしまった相手を……

これは先輩に対して失礼…?



赤「…どう、?、」



あまりにも溜め込んでしまったせいか先輩の顔は不安でいっぱい

好きやけど、、



緑「先輩のこと、好きやけど……その、すぐじゃなくてもいいかなって、」


赤「…ん」


緑「なんか……その、、付き合ってる時の事とかやってみたいことあるし、、あかん、ちょっと言葉に出来へん…」


赤「ええよ、ゆっくりで。」



.

❀→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - ほのかさん初めまして✨ちびっこ達の矢印、私もあの関係性めっちゃ気に入っていまして……高校生編までちょこちょこ更新していく予定ですᵔ‎ࠏᵔ*では次回に続き投稿しますね〜コメント嬉しかったです!ありがとうございました!! (5月15日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 初めまして、いつも作品楽しみにしてます!!特にちびっこ達の矢印が大好きで何回も何回も読み返してます!!よろしければ続き!よろしくお願いします!! (5月15日 0時) (レス) id: 68fc6bed6c (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん» その一言が嬉しいです^^伝えて下さりありがとうございます!!Mステサン、髪もサングラスも帽子も黒系だったから重く見えてしまった。そう言い聞かせてます^꒳^音源以上の美声とパッションで歌が聞けたのでCD届くのめっちゃ待ち遠しくなりましたね😝♡ (2023年4月29日 16時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - コメントありがとうございます。一言大好きと伝えたかったんです。語彙量が無い私です。今日のMスタの緑君がちょっと、元気なかったような…が気になっています。影虎さん見られてましたか?明日のお話し楽しみに待ってます。ではまたです。 (2023年4月28日 22時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん初めまして.ˬ.))大好きだなんて、凄く嬉しいです!別にリクエストは大丈夫ですよ〜コメント頂けるのが本当に嬉しいので😊明日に更新するつもりなので是非お待ち下さい(´˘`*) (2023年4月28日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。