検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:51,835 hit

ページ29

青side




あの日から神ちゃんはシゲの話をしなくなった



桃「神ちゃーん、夜にご飯食べいこー」


緑「……ん」



そして心做しかいつも元気もない



青「神ちゃん無理してる?」


緑「別に」



何故か最近コンタクトやし、抑えてたピアスだって付け始めた

今は隣の席にも同じフロアにもいないシゲ


桃「シゲのこと?」


緑「別になんもないし、」



やっぱおかしい



青「まぁ、今日は飲も。んで元気だそ」

緑「…やっぱり飲まない、いかない」


そうグズグズいいながら机に寄りかかった


黄「あれ、どうした神ちゃん」


緑「淳太くん…」


桃「神ちゃん元気ないから励まそうと思って、
今日飲みに行くねん」


黄「おっ、ええやん。俺、照史とはまちゃんつれて行こか?」



顔あげた神ちゃんがちょっと顔をしかめる
そんなに飲み会嫌やったっけ…?



桃「あれ、シゲお疲れ!」


赤「…神山は今日俺ん家来る予定あるから飲み会行けへんよな」


緑「…え?」



神ちゃんのみならずみんなの頭にはハテナマークが浮かぶ



赤「ほら、スーツ取りに」


緑「え…あ、はい」



浮かない顔のまま神ちゃんは何故か一人で昼ご飯を食べに出ていってしまった



黄「な、なんかあったん?神ちゃんとの間に」


赤「……なんも、」


黄「あっそ、小瀧ひまか?昼飯行こ」




.

❀→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - ほのかさん初めまして✨ちびっこ達の矢印、私もあの関係性めっちゃ気に入っていまして……高校生編までちょこちょこ更新していく予定ですᵔ‎ࠏᵔ*では次回に続き投稿しますね〜コメント嬉しかったです!ありがとうございました!! (5月15日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 初めまして、いつも作品楽しみにしてます!!特にちびっこ達の矢印が大好きで何回も何回も読み返してます!!よろしければ続き!よろしくお願いします!! (5月15日 0時) (レス) id: 68fc6bed6c (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん» その一言が嬉しいです^^伝えて下さりありがとうございます!!Mステサン、髪もサングラスも帽子も黒系だったから重く見えてしまった。そう言い聞かせてます^꒳^音源以上の美声とパッションで歌が聞けたのでCD届くのめっちゃ待ち遠しくなりましたね😝♡ (2023年4月29日 16時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - コメントありがとうございます。一言大好きと伝えたかったんです。語彙量が無い私です。今日のMスタの緑君がちょっと、元気なかったような…が気になっています。影虎さん見られてましたか?明日のお話し楽しみに待ってます。ではまたです。 (2023年4月28日 22時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん初めまして.ˬ.))大好きだなんて、凄く嬉しいです!別にリクエストは大丈夫ですよ〜コメント頂けるのが本当に嬉しいので😊明日に更新するつもりなので是非お待ち下さい(´˘`*) (2023年4月28日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。