検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:51,833 hit

あの子の隣 ページ1

<学生設定>



赤side





赤「神山くん、ごめ、ノート貸してくれへん……?」


緑「あ、うん。」


赤「ありがとう!ほんま、感謝!!」



.



赤「次の授業って現社?」


緑「うん、せやで」


赤「おっけ、了解」




.




赤「明日って提出物無さげ?」


緑「うん。」


赤「そっか……ごめん明日休むからさ、明後日の時間割送って欲しいんやけど、、連絡先交換しない、?」


緑「ん、、分かった、、
今、起動させるから待ってて、」


赤「えっ!ほんま……ありがとう!」




.



神山くんお疲れ様です。
明日は時間割通りだそうです。

'提出物はいつもの週課題だけ



'おつかれ!
本当にありがとう!めっちゃ助かった!




.




桃「…残念ながら」


赤「やっぱり……?」


既読で終わっているトーク画面を見つつ
小瀧に話を聞いてもらってる。

少しの油断で神山くんの元々登録してあった"ともひろ"から
"神山くん"に変えてしまったのはバレてないんかな、、



桃「脈ナシです、これは」


赤「……どっちかって言うと面倒くさそうな感じ、、
出てるよな、、」



昨日の夜のメール。
めっちゃ嬉しかったけど、、ってか連絡先交換出来ただけでめっちゃ嬉しかったのに、、


きっと神山くんにはただの隣の席の人ってだけな認識やろ?



桃「俺、神ちゃんに喋ってみる?」


赤「知り合いなん?」


桃「同中やもん。流星もやで」


赤「え、流星って藤井くん、、?」



同じクラスなのに喋ってんの見たことないで、
その2人、、
しかも藤井流星ってイケメンよな、、


うわー、もう無理やん、俺……
考えるだけで絵になるもん




桃「ちょっと、、その、言いづらいけど、、無理そうやな
神ちゃん、難しいし、、」


赤「……まぁ、、ぼちぼちな、、」



諦めるのは嫌やけど、、
席替えしてまだ1ヶ月も経ってないしまだ変わらんし、

ここで気まづくなるのもな、


辞めるなら今。

諦めるなら今……



.

❀→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - ほのかさん初めまして✨ちびっこ達の矢印、私もあの関係性めっちゃ気に入っていまして……高校生編までちょこちょこ更新していく予定ですᵔ‎ࠏᵔ*では次回に続き投稿しますね〜コメント嬉しかったです!ありがとうございました!! (5月15日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 初めまして、いつも作品楽しみにしてます!!特にちびっこ達の矢印が大好きで何回も何回も読み返してます!!よろしければ続き!よろしくお願いします!! (5月15日 0時) (レス) id: 68fc6bed6c (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん» その一言が嬉しいです^^伝えて下さりありがとうございます!!Mステサン、髪もサングラスも帽子も黒系だったから重く見えてしまった。そう言い聞かせてます^꒳^音源以上の美声とパッションで歌が聞けたのでCD届くのめっちゃ待ち遠しくなりましたね😝♡ (2023年4月29日 16時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - コメントありがとうございます。一言大好きと伝えたかったんです。語彙量が無い私です。今日のMスタの緑君がちょっと、元気なかったような…が気になっています。影虎さん見られてましたか?明日のお話し楽しみに待ってます。ではまたです。 (2023年4月28日 22時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - りえさん初めまして.ˬ.))大好きだなんて、凄く嬉しいです!別にリクエストは大丈夫ですよ〜コメント頂けるのが本当に嬉しいので😊明日に更新するつもりなので是非お待ち下さい(´˘`*) (2023年4月28日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。