検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:95,616 hit

〇22 ページ23

虫「では第1問」
【Aの兄弟構成は?】


て「これは簡単」

と「何年いると思ってんだよ」

小「え!?わかる?」

千「わからん」

友「ボード貸して。」

に「ともやんわかってるんじゃね笑」

虫「はい。じゃあチーム東海オンエアから回答をどうぞ!」

東《兄 A 弟》

夕《兄 A 弟》

虫「はいじゃあA正解を、どうぞ!」

『はい!』
《兄 自分 弟》

虫「ということで、両チームとも正解!」

に「え、なんでともやんわかったの。」

友「この前、会った笑」

と「はぁぁ????」

て「おい!Aどーゆーことだ!」

『いやまって!これはたまたまだからしょうがないの!笑』

『この前夕闇とコラボした時にともやんに家まで送ってってもらったらいただけ!笑』

て「あぁそういうことか」

と「俺だってまだ2回くらいしかあってないのに…!」

『今度会わせてあげるから』

友「めっちゃイケメンでガチびびった彼氏かと思ったもん。」

虫「ほんとねまじかっこいいんですよお兄さんも弟も」

『もー次いこーよ!』


虫「ごめんごめん、では第2問!」
【Aの嫌いな食べ物は?】


て「こいつはありすぎてわからんわ笑」

『昔からダントツで嫌いなのが一個ある。』

小「Aだから意外なのがきそうなんだよなー。」

む「はいじゃあチーム東海オンエアから」

と「はい。」

東海《オムライスの中のグリンピース》

夕闇《ところてん》

虫「おぉ。ちなみに私はにんじんだと思います。はいでは正解を、どうぞー。」

『虫さんすごい笑』

《にんじん》


虫「いえーーい!」


に「すんごいシンプルwww」


『ふつーに食べれないからうさぎにはなれない!』


て「ならんでええよwww」


友「かわいすぎ笑」


虫「ってなことで両チームとも不正かーい!」


て「まぁね。まだわからないからね」


虫「ここから難易度が上がっていきますー」


小「これ以上上がるってきびくないすか笑」


と「いや意外とA単純だからね」

〇23→←〇21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かちゅ(プロフ) - リクエストです!! 豪華YouTuberとパーティーみたいなのが欲しいです笑笑 いつも楽しみに見てます!更新頑張ってください! (2018年8月24日 12時) (レス) id: b0ebd2074b (このIDを非表示/違反報告)
日本産ぴとは(プロフ) - カリブラさんとのコラボとかどうでしょう?更新頑張ってくださいね(*゚∀゚*) (2018年4月29日 11時) (レス) id: acf501b560 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしています。 (2018年4月24日 2時) (レス) id: ca58a03f8a (このIDを非表示/違反報告)
すずぽん(プロフ) - 二宮ぴとはさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!お見苦しいところはあると思いますがこれからも見ていただけると嬉しいです! (2018年3月15日 23時) (レス) id: bf5118b0ec (このIDを非表示/違反報告)
二宮ぴとは(プロフ) - めちゃくちゃ面白いですね!焦らずゆっくり更新してください! (2018年3月15日 18時) (レス) id: acf501b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずぽん | 作成日時:2018年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。