検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:241,897 hit

番外編『作者がLI〇Eのタイムラ〇ンにあってかきたくなったお話』【そらるさん好きは集まれ。でも悲しいお話だぞ←】 ページ40

番外編なので夢主はこのお話の人では
ありません!!


この番外編の 夢主は元気で素直!


彼氏は『そらる』さんです!!

ーーーーーー

Aside





『そらるさん!好き好き大好き!』




そういいながら私はそらるさんを見る。




しかし、完全に無視をするそらるさんは、

スマホで何かを見ている。




寝不足なのかな?クマできちゃってるよ?






でも、この声は今日も届かない_____





何日も何日も前から、

私は無視されるようになった。





そらるさんはより部屋に引きこもって、

私をいないものかのように扱う。






そう、まるで存在していないみたいに____






私の横に座っていたそらるさんは、

急に立ったかと思えば、キッチンで何かを
作り始めた。




15分くらいすれば、いい匂いがしてくる。




片付けをしている音も聞こえるので、
私は何食べるのかなー?と思い、

椅子に座った。




すると私の横を素通りしたそらるさん。




私も流石にむっと怒ってしまった。




しかし、そらるさんは
口をやっと開いてくれた。






「なぁ…」







『何……?』



























































「どうして俺をおいてったんだ……?」






そらるさんは誰かの写真が飾ってある仏壇に
私の大好物のパンケーキを置いて、
手を合わせ俯いた。





どうして……泣いてるの…………?







「お前が好きなパンケーキ。

上手くなろうって練習して、
結構美味しく作れるようになったんだぞ?


……何回でも作るから……食べてくれよ………」






力のない声でそういったそらるさん。






私のバカ。





『もっと……伝えておくべきだったかな…………』






仕事で忙しかった私は、
いつも色々な地方に行っていた。




なのでそらるさんとはあまり会えなくて、
遠距離恋愛だった。





【大好き】





これすらもしっかりと伝えられないうちに
死/んだ私。








『私の……ばがぁ…………!!!』







泣きながら言った。






そらるさんには聞こえてない……







『あぁ…………大好き……………………』







意識が遠くなる。






成仏……なのかな?







「……?……………………A?」








そらるさんが私のいた所を見るように
振り返った。






けど、私はその時もういなかった。

30話→←29話(しばらくあかくらメンバーしか出てきませんが、その後は最俺や歌い手屋をだしまっせ!←)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす。 - 原子爆弾というワード簡単に使わない方が良いですよ。 (2021年4月29日 19時) (レス) id: bcb659b3e6 (このIDを非表示/違反報告)
KANAMI→☆(プロフ) - ともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いでs((短くまとめるとともさん可愛いすぎるのです… (2018年1月27日 18時) (レス) id: bd69d1e2d0 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - クイーンオブハートとかチェリーハントとかもえrいよ!! (2017年10月28日 3時) (レス) id: 8dfa9af763 (このIDを非表示/違反報告)
幽紀(プロフ) - コメント失礼致します、原子爆弾というワードはちゃんと知らないのであれば使うのを避けた方がいいかと思います、原子爆弾で辛い思いをした人は沢山いるのであまり軽々しく使うのは良くないと思いました、 (2017年10月18日 15時) (レス) id: 1a16bd2b80 (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - ziu。さん» そうですよね!!可愛さオーラが半端ないです!!← (2017年9月3日 9時) (レス) id: f37b99806e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちば | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。