検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:241,902 hit

27話《あかがみんクラフト篇》 ページ36

貴方side





今はあかがみんクラフトのワールドの中。



ドッキリな感じで登場する私は、
今ある場所にいる



ある場所というのは……うーん説明しずらいな←




まあ、誰かが拠点に入るじゃん?




すると拠点の内側のドアの前にスタンバイしてた私が、

入ってきた人を攻撃←




人によって花を投げる←




(攻撃する人→とも、show、wato、よっぴー
花を投げる人→クミ、あちゃみ、ソーラ
バステン、アイク)



ーーーーーー
ある場所……のところの説明



│ーーーーーー│
│ 拠点の内側 │ 拠点の外側
│ │
│ 夢主 │
│ーードアーー│

〇〇(←誰か)



〇〇がドアを開ければ夢主がいるという事です

ーーーーー



とも「えと、今回!!ゲストに阿吽の二人組を

呼ぶと言いましたが……2人が来れなくなりました」




全員ーとも貴方「ええーー?!?」




ちゃ「どうするのがっちゃん!?」




とも「フッ!そして別のゲスト!

あの!?超スーパー人気な!?ゲストが!?


来てくれましたー!!」




wa「マジで!?ちょ、どこにいると?!」




とも「そう!それについてね!


いまスペシャルゲストが拠点のどこかに
隠れてるから、

一番早く見つけた人が……まあ勝ちと言うことでw」





スペシャルゲストって……大袈裟だともさん。




こんなゴミクズ歌い手実況者なのに……
⚠違います




sh「勝っても特に何も無いとw」




とも「おだまりハヌマーンw」




全員「www」





クミ《早く》





とも「おっとwクミさんから苦情きちゃったw

じゃあやるか!

じゃあwatoさん!あれ、数えてw」




wa「おwあれですかw


じゃ、行きますよ?


three、two、one、zero!」




watoさんの声にいっせいに走るあかくらメンバー



なんで走ってるのがわかるかって?




音ですよ???????←





wa「お先にー!!!……え?」






ドアを開けたwatoさん。




残念だな!!






私はあかくらメンバーに声が聞こえるようにして、






『残念watoさん!


これでも喰らえ!!!www』




と言い、ダイヤ剣でブサっといった←

28話→←男主になりカオス連中に説明した←(番外編part2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす。 - 原子爆弾というワード簡単に使わない方が良いですよ。 (2021年4月29日 19時) (レス) id: bcb659b3e6 (このIDを非表示/違反報告)
KANAMI→☆(プロフ) - ともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いともさん可愛いでs((短くまとめるとともさん可愛いすぎるのです… (2018年1月27日 18時) (レス) id: bd69d1e2d0 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - クイーンオブハートとかチェリーハントとかもえrいよ!! (2017年10月28日 3時) (レス) id: 8dfa9af763 (このIDを非表示/違反報告)
幽紀(プロフ) - コメント失礼致します、原子爆弾というワードはちゃんと知らないのであれば使うのを避けた方がいいかと思います、原子爆弾で辛い思いをした人は沢山いるのであまり軽々しく使うのは良くないと思いました、 (2017年10月18日 15時) (レス) id: 1a16bd2b80 (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - ziu。さん» そうですよね!!可愛さオーラが半端ないです!!← (2017年9月3日 9時) (レス) id: f37b99806e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちば | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。