検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,707 hit

page7 ページ7

−村上side−

俺は、正直言えば
上の幹部が決めた「看護師投入」に反対やった

理由は簡単。






ーーーーーーアホな男目当ての女が
ここの病院に侵入すると思うたからやで

でも他のメンバーはあっさり承諾してもうて
一体なに考えとるんや...とか
こないだまで自分勝手な想いを抱いてた









「あ、えっと紹介が遅れました
八代 Aです!よろしくお願いしま...」

「ハァー...」

しもうた、今までの心情からつい溜め息が



「俺は村上 信五、ってもう知ってるか」

A「はい、有名な医師の方なので...」

「ちゃうやろ」

あー、俺今ほんま感じ悪いんやろうな
八代さん顔青ざめてるし



横「ちょ、ヒナ!いくら病院のこと
真剣に考えてるからって...」

「どうせ...八代さんも
あいつらと同じなんやろ、もとは」

A「あい...つら?」

つい本音出てもうた
まあ、どうせ後から分かることなんや



「もうええわ
とりあえず今日は適当に仕事回すで
...あんたの実力見さしてもうたろか」

A「...はい」

「ほんじゃ、そろそろ診療始まるし
ヨコ受付空けといて

あと予約4件入ってるから
整形外科の錦戸と内科の大倉に
準備頼んどいて」

横「分かった」



まあこのAとかいう看護師がいても
俺は俺なりの仕事をするだけや









でも、八代さんは俺が思っていた
女の想像とは全く違っていた


キャーキャー騒がないし、むしろ必要以外のことは全く喋らないーーーーーー




「あ、のぅ...八代さん?
少し休憩しててええよ、今人おらへんし」

A「うぇ!?
は、はい!ありがとうございます」

真面目な女だった






その後、まあいつも通りの光景っちゅーか
もう慣れっこなんやけど

女子高生にワーワー話しかけられるわ
俺のプライベートに侵入しようとする人が
沢山診療に来よった









そして時は過ぎ、夕方になった頃

page8→←page6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , トン助。   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トン助。 | 作成日時:2015年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。