検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:120,003 hit

ページ9

正門「さぁ とゆうわけで始まりました我々Aぇ! 男塾初ロケでございます」


佐野・A「初ロケです!」


末澤「はい!」「大雨です!」


佐野「大雨すぎませんか?」


末澤「初ロケで」


正門「台風がいらしております」


佐野「はぁい!」


末澤「そんなことあんの?」


佐野「運悪いなぁ」


正門「これ吹き飛ばすくらい頑張っていきましょう!」


末澤「そらそうね」


正門「初回ですから」
「とゆうわけで、テーマは “男たるもの激辛料理を食べてもギャーギャー言わんと平然としとかんかい!” とゆうことで」


末澤「1発目から?」


佐野「1発目から激辛っすか?」


正門「えっ?なにわ男子この前ピザ作ってませんでした?」


A「作ってたなぁ」


末澤「なんか、ちゃいません?なにわとAぇ!のロケの、あれが」


〜ナレーション〜(省略)


末澤「いやっちょっとまって辛いの得意なん?」「あっ、Aは得意か」


A「得意、なんかな、、?」「単純に辛いものが好きなだけやから」


正門「いやぁ〜…まぁ正直僕は苦手です」


佐野「嫌いじゃないっすけど、びっくりするくらいしゃっくりが出ます」


A「ふふっ笑」「なにそれ笑」


末澤「意味がわからん笑笑」


佐野「お母さんからの遺伝で…笑」


末澤「めんどくさ笑」「めっちゃめんどくさいやん笑」


ディレクター「みなさん男塾なわけですよね?」


「「そ…まぁ…はい、そうですね、」」


ディレクター「男気見せないと」


佐野「傘なんかいらんやろ!」


末澤「それはちゃうやん!」「それはちゃうやろ!」


佐野「濡れろ濡れろ!」「体張れ!」


A「風邪引くで」


〜ナレーション〜(省略)


______

・→←なにわからAぇ! 風吹かせます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanna(プロフ) - リクエストに答えて頂いてありがとうございました。とっても面白かったです!これからも更新楽しみにしています! (2021年1月2日 21時) (レス) id: 6f2d579c2e (このIDを非表示/違反報告)
kansai_johnnys(プロフ) - 栞那さん» 全然いけますよ!お時間かかりますが作品が出来上がるまでお待ちください! (2020年11月15日 23時) (レス) id: 6c49b12aaf (このIDを非表示/違反報告)
栞那(プロフ) - リクエストいけますか?もしいけるのであれば主人公がピアスの数を増やしてメンバーに呆れられる感じのお話しが見たいです。これからも更新頑張ってください (2020年11月9日 21時) (レス) id: 6f2d579c2e (このIDを非表示/違反報告)
麗愛(プロフ) - もしよかったらリクエストで女の子の日書いてください!重めで、看病は正門君とすえ多めのAIIでお願い致します。 (2020年9月22日 8時) (レス) id: 721fcb54bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Seina(聖奈) | 作成日時:2020年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。