検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:253,872 hit

ep05. ページ5

「Aさんって面白いよね」


あーはははっ

とユノさんの特徴ある笑い声がリーダー室に響く



「俺は良いと思うよ、そのキャラ!」



もしかして今、


私褒められてますか?!



隣に立つチャンミンに、
訴えかける様に目線を送って見たものの


んなわけねーだろ?


とでも言う様な顔をされた




「そろそろ本題に入っても良い?」



コホンッと咳払いをしたユノさん


窓際にある大きなデスクに軽く腰掛け
腕組みをする姿が

眩しすぎてクラクラする



「来月本社から専務が視察の名目で訪日するのは知ってるな?」



それは数日前、
社内メールで通達が回って来て居た。


専務は日本支社からアメリカの本社に移動となり、
重役まで登り詰めた人


お会いした事はないけれど、
日本支社に勤めて居た時の武勇伝をいくつか聞い事があり…


その武勇伝から推定しても、
とても凄い人なんだって事は分かる





「その際に都内にある店舗視察も、
スケジュールに組み込まれてるんだ」




自社経営するレストランは、
都内に数店舗ありその一切の管理をうち外食部が担っている。




「それでだな、
2人にお願いしたい事があるんだ」




お願いしたい事?



チャンミンと目を合わせ、


頭上に浮かぶクエスチョンマークをふよふよさせる




「その視察の際、
2人にアテンドを頼みたい」



…?


アテンド?


案内役?




「そして、その後にある会議でチャンミンにはプレゼンしてもらいたいんだよ。
グランドメニューの全面リニューアルと店舗数拡大の案について」




多分、


今私達はとても重要な話をされていて


会社と言うかうちの部の維新にかかる
ビッグな仕事を任されようとして居る…




「待ってください」


チャンミンが一歩前に出て頭を抱えてる


「それって…」


多分、言いたいことは同じ


「俺達に務まりますか?」



チャンミンは言葉を選んだんだと思う



でもストレートに表せば


何故私達なのか

そんな大きな仕事を

入社3年目の私達に任せて大丈夫なのか


ユノさんの選択は正しい?




「何それ謙遜?
それとも俺の人選ミスだって言いたいの?」



重い沈黙が広がる



「俺は間違って無いと自負出来るよ。
君達2人の3年間の実績には目を丸くする程だし
それにプレゼンの話も、
専務側からのお達しなんだ」

ep06.→←ep04.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:ユノ , チャンミン , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえる(プロフ) - キャー( 〃▽〃)ユノさん素敵です♪読んでてニヤニヤが止まらなくて(*≧∀≦*)私もユノさんの唇上のホクロに触れてみたいです(* ̄∇ ̄*)朝から笑み、最高です! (2015年3月5日 6時) (レス) id: 27264d4f57 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - かえるさん» 事故キスにするか本気キスにするか悩んだのですが、レイナさんにはいつまでも良き先輩上司で居てもらいたかったので… 笑って頂けたのなら良かったです( ^o^ ) 次章もよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - さくらわんさん» やっとユノさんとあまーい関係になりました!次章ではユノさんと甘くも切ないお話しが待ってるので、これからもよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - カナさん» チャンミンには別のお話しで幸せになってもらう、予定です(* `ω´ )笑 次章もよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - 事故キスだったんですね♪読んでて「なぁ~んだ♪」って笑ってしまいました。 (2015年3月1日 6時) (レス) id: 27264d4f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nao:) | 作成日時:2014年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。