検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:253,861 hit

ep22. ページ22







それから2週間

プロジェクトはさらに大詰めを迎え

明日は遂に本社から

専務が訪日する




ユノさんに言われた通り
一人で残業する事はなくなり



「同じ職場で仕事をして居るんだから当たり前の事だよ」


と私に気を使わせず

寧ろ負担を一緒に背負ってくれるユノさんを


前よりもずっと好きになってしまった




でも明日が終われば

もう一緒に残業するなんて事もなくなるんだろうな


明日のアテンドとプレゼンをやり遂げれば


また別々の仕事に戻る




同じオフィス

ただの上司と部下



私とユノさんを繋ぐものは

…仕事だけ





「送るよ」



明日に備え今日は早上がり

みんながまだ仕事をしている中

チャンミンと2人頭を下げつつオフィスを抜ける



「まだ明るいし大丈夫だよ」


「今日から寒波到来だってあまたつが言ってた」



チャンミン

朝はフジさん派なんだ



「明日鼻水垂らしたまんま来られたら困るしな」


「な!鼻水なんか垂らさないし!」


「どっかで飯食ってく?」


「何の為の早上がりだと思ってんの?」


「牛丼が食べたい?わーかったよ。
しょーがねーなー」


「言ってないし!」


「はいはい、今日は最初から玉ねぎ抜きな?」




地下駐車場に停められた

いつもの青いスポーツカー


助手席のドアを開けてくれた事なんてないし

逆にそんなことされても気持ち悪いけど



でも


「明日…頑張ろうな。」


こう言うさりげない優しさ

不器用で分かりにくいけど

いつもみたいに私をからかって
緊張を解そうとしてくれてるんだよね?



「うん。今日までよくやったよ私達…
絶対成功する」


「自分で言うか?」


「なによ、自信ないの?
チャンミンらしくない」


「あるよ、ありまくり。
俺が心配なのはただ一つお前のことだけ」


「ひっどーい!もうそんな口きけなくしてやるんだからね!」



頑張ろうね、チャンミン




.

ep23.→←ep21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:ユノ , チャンミン , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえる(プロフ) - キャー( 〃▽〃)ユノさん素敵です♪読んでてニヤニヤが止まらなくて(*≧∀≦*)私もユノさんの唇上のホクロに触れてみたいです(* ̄∇ ̄*)朝から笑み、最高です! (2015年3月5日 6時) (レス) id: 27264d4f57 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - かえるさん» 事故キスにするか本気キスにするか悩んだのですが、レイナさんにはいつまでも良き先輩上司で居てもらいたかったので… 笑って頂けたのなら良かったです( ^o^ ) 次章もよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - さくらわんさん» やっとユノさんとあまーい関係になりました!次章ではユノさんと甘くも切ないお話しが待ってるので、これからもよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - カナさん» チャンミンには別のお話しで幸せになってもらう、予定です(* `ω´ )笑 次章もよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - 事故キスだったんですね♪読んでて「なぁ~んだ♪」って笑ってしまいました。 (2015年3月1日 6時) (レス) id: 27264d4f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nao:) | 作成日時:2014年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。