検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:253,874 hit

ep18. ページ18

みんなが帰った後のオフィス


今日もまた居残り


私のデスクだけがポッと照らされている




「これでよしっ!」



監査の日程と各店のスケジュールを纏め

Excelで表にしたものをユノさん宛のメールに添付し

送信をクリック


「報告完了っ」



時計を見ればすでに20時を回っている

ユノさんはもう外回りから帰宅しただろうな

自宅でこのメールを開くだろうから

あす朝一にこのスケジュールで良かったか確認しよう



さて私も帰ろう


電車間に合うかな…


そんな事を思いつつ

PCの電源を落とそうとした時




コトンッと手元に置かれた缶コーヒー




「え…?」



右斜め上45℃


綺麗な横顔が


ふっとこちらを向き


正面から見てもバランスの取れた完璧なルックス



「おつかれ」



きゅっと上がった口元から覗く白い歯が眩しい


ユノさん



なんで…


どうしてここに居るんですか?





「今日も残業か?」



まるでいつも私が残っていることを


知ってくれていた様な言い方


ユノさんには一度も残業して居るなんて
言ったことないのに


ちゃんと部下一人一人の事を見てくれているんだろうな


憧れの上司と皆から慕われる理由が
また一つ分かった気がした




「チャンミンみたいに要領よく出来ないので…
その分、時間を掛けて仕事をしないと駄目かなって思うんです」




素早く且つ正確に


そんな仕事の進め方を


早く出来るようになりたい



私はいつも仕事を進めて行く過程で
時間と言う壁にぶつかる事が多いから




「アイツは特殊だよ。
みんながアイツみたいに仕事が出来たらそれはそれで怖いものがある」



アイツってチャンミンの事だよね


凄いなチャンミン


ユノさんにまで一目置かれる存在だなんて




「Aさんの仕事の丁寧さは部内でも定評があるし
妥協せず何事にも全力で取り組むスタンス、
俺は好きだよ。」




好きだよ



その部分だけが
何度も頭の中でリフレイン


ユノさんに褒められた上に


好きだよ


だなんて




まるで少女漫画の主人公になってしまったかのように


私の周りには華が舞っていると思う

ep19.→←ep17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:ユノ , チャンミン , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえる(プロフ) - キャー( 〃▽〃)ユノさん素敵です♪読んでてニヤニヤが止まらなくて(*≧∀≦*)私もユノさんの唇上のホクロに触れてみたいです(* ̄∇ ̄*)朝から笑み、最高です! (2015年3月5日 6時) (レス) id: 27264d4f57 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - かえるさん» 事故キスにするか本気キスにするか悩んだのですが、レイナさんにはいつまでも良き先輩上司で居てもらいたかったので… 笑って頂けたのなら良かったです( ^o^ ) 次章もよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - さくらわんさん» やっとユノさんとあまーい関係になりました!次章ではユノさんと甘くも切ないお話しが待ってるので、これからもよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
Nao:)(プロフ) - カナさん» チャンミンには別のお話しで幸せになってもらう、予定です(* `ω´ )笑 次章もよろしくお願いします! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 2eff9f75c5 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - 事故キスだったんですね♪読んでて「なぁ~んだ♪」って笑ってしまいました。 (2015年3月1日 6時) (レス) id: 27264d4f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nao:) | 作成日時:2014年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。