検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:184,734 hit

=好きだ。・8= ページ8

「で、大ちゃんは、どー思う?」



・・・どー思う??

俺はカウンターの所に座った山田の

隣に座りながら

「へ??何が・・?」



山田は、俺の顔を覗き込んで

「好きだと・・思う??」




___好き?・・へ??

なっ・・なんだ・・。



ちょっと俺、脳内パニック・・。




山田は楽しそうに笑って

「ふふ。大ちゃんって鈍感なんだな。
 中島先輩の話しっ。」



「あ・あぁ・・。
 なんだ・・先輩のか・・。」



山田は、少しウキウキした感じで

俺にグッと近付いて

「なっ、どー思う?先輩って絶対に
 伊野尾先生の事、好きだと思わん?」



「あ―――・・。そうだね・・。」



____好きか・・・。____



山田は、きっと無意識なんだろうな・・。

可愛らしく視線を上に向け

腕を組んで「う〜〜〜。」って言いながら


「中島先輩と伊野尾先生だったら
 お似合いだと思うんだけどな・・オレ。」




・・・お似合いかぁ・・。・・・



俺は、恐る恐る・・聞いてみる。

「お似合いかもしんないけど・・さ。
 でも・・男同士だけど?
 山田、そこは問題・・ないの・・?」



俺、今・・しんぞー、バクバクしてる。




山田は少し考えて

「う――ん。あの2人ならОKだと思う。
 ・・ケド___。」



「ケド・・・?」


「ん―――。
 自分がってなったら・・ん――。
 それは、ちょっと・・その・・。」



俺は、ゴクリと息を吞んで・・

「・・ちょっと、その・・何??」



山田は一度、俯いて・・それから____

「オレさ―――。・・いや〜、何ちゅうか・・
 自分でゆーのも嫌なんだけど____。」


「ああ・・。」


「・・オレさーこんな感じだから・・
 今までに、男に告白された事あって・・。」



俺は、動揺しない様に・・頑張る。

「へぇ――。そうなんだ・・。
 まぁ、そうだな〜キレーな顔してんもんな。」



「・・まぁさ・・。好意を寄せられて
 悪い気はしないんだけど・・・
 ちょっと・・中3の時・・嫌な事あってさ。」


「い、嫌な事・・・?」


「うん。卒業間近に、卒業したら・・
 会えなくなるからって告白された後
 襲われそうになって・・。」



俺は、膝をギュッと掴んで・・耐えた。

そうしないと立ち上がって、変な事口走りそうだった。



俺は、落ち着いてゴクリと息を呑んだ後

「だ、大丈夫だったのかよ________。」

=好きだ。・9=→←=好きだ。・7=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 学園もの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺印さん» はい!!楽しみにしてますねぇ〜〜♪(^^♪わくわく。うふ腐しますよ〜〜。うふ腐して、お話し書きます!!(*^-^*) (2017年8月21日 13時) (レス) id: 65dafa5b6a (このIDを非表示/違反報告)
苺印(プロフ) - あひる☆さん» インドア派なんですねぇー。ライヴに行きしだい、情報を占ツクに散りばめとくので、それで、占ツクで散りばめとくのでう腐腐ってしてください♪♪ (2017年8月21日 7時) (レス) id: e1bb3afba8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 有岡ゆーかさん» ティッシュ、あげるから鼻血拭いてぇ〜。ゆーかしゃん!!鼻血に気絶・・有り難いなぁ〜〜。感動ときゅんきゅんもしてくれて・・お話しの奥を汲み取ってくれて・・あひる、泣いちゃうぅ(;O;)最高・・頂きました!!頑張ります!!このお話し続き書くので読んでね!! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 84bd827288 (このIDを非表示/違反報告)
有岡ゆーか - ギャ〜!!ありやまヤバいですぅぅぅ…(気絶) 感動したりキュンキュンしたりしました!!もう鼻血が止まりません…あひる☆さん最高です!!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月20日 13時) (レス) id: 585ee2f0b8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺印さん» こちらこそ!はじめましてっあひる☆ですぃ!わぁ〜ん、たくさん読んで下さってありがたいぃぃ。もぅー褒め上手ぅ〜。ライヴかぁ・・。いんどあなおじゃんぷファンなので・・てへへ♪♪そんな〜たくさんコメント書いて下さるととってもうれしー。うふ腐☆ (2017年8月19日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。