検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:184,724 hit

=好きだ。・7= ページ7

「ああ。放課後なっ。」


そう言いながら、去って行く山田の

背中を見つめて・・

“あと___。”

あと・・なんだったんだろーな。

・・・はぁー。




俺が、口を滑らせて“好きだ。”って

言ってしまうのも・・時間の問題だ。

想いが溢れて、苦しいんだ。



好きだ。好きだ。好きだ。



言ってしまったら・・どんなに楽だろう。

でも、言ってしまったら・・終わってしまう。




苦しい。苦しい。苦しいんだ。




もう見えなくなった山田の後ろ姿の

面影を追って___

俺はポツリと、

朝の光りに囁き掛けた



「山田、好きだ。好きなんだ___。」



俺の言葉は、

朝の陰に消されてしまった____________。





________________________

_______________

__________




明るい楽しい元気な先輩・・。



俺、頑張ってるよ・・

一定の距離を保って、近付き過ぎない様に

頑張ってんだ、俺。




・・・はぁ――――――。



あっという間に日々は過ぎていく。

明るい先輩を演じて・・早、何ヶ月だっけ??



もう、6月の梅雨時期も過ぎて

そろそろ・・夏休み。




今日は、夏休み前の最後の委員会だ。


あ――あ。夏休みかぁ・・。

ぜってぇー会えねぇーな・・つーか、

住んでんとこも知んねぇーし。


つーか、知っててもストーカーみたいになったら

・・俺、ヤベェし。



・・俺さー、山田の事・・何も知んねぇーなぁ。

つーか・・何月生まれ・・なんだろーな。はぁー。



・・・っとっっ。


いかん、いかん。明るい先輩。明るい先輩。

よしっ。今日も明るい楽しい元気な先輩っっ。



行くぞっっ。って俺は、図書室のドアを

元気よくガラッと開けて


「ちわ―――っす。」



「お〜〜。
 大ちゃん、お疲れ〜〜。」

って、ニッコリの山田。



心の中で思う・・。

“今日も、麗しいなっっ、山田!!”って・・。




でも・・平常心。平常心。


「お〜山田、お疲れー。
 って、まだ、みんな来てねぇーの?」



「うん。
 あっ、伊野尾先生は、職員室で・・」


「ああ、中島先輩は、
 伊野尾先生の手伝いかっ。」


「うん、そう。ふふふふ。」


「何だよ・・山田?」


「ふふ。
 ・・あの2人って仲良しだよなぁ〜。
 な、大ちゃん。」


「おお、仲良しだよなぁ・・。」


___仲良し・・か・・。



「で、大ちゃんは、どー思う?」

=好きだ。・8=→←=好きだ。・6=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 学園もの   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺印さん» はい!!楽しみにしてますねぇ〜〜♪(^^♪わくわく。うふ腐しますよ〜〜。うふ腐して、お話し書きます!!(*^-^*) (2017年8月21日 13時) (レス) id: 65dafa5b6a (このIDを非表示/違反報告)
苺印(プロフ) - あひる☆さん» インドア派なんですねぇー。ライヴに行きしだい、情報を占ツクに散りばめとくので、それで、占ツクで散りばめとくのでう腐腐ってしてください♪♪ (2017年8月21日 7時) (レス) id: e1bb3afba8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 有岡ゆーかさん» ティッシュ、あげるから鼻血拭いてぇ〜。ゆーかしゃん!!鼻血に気絶・・有り難いなぁ〜〜。感動ときゅんきゅんもしてくれて・・お話しの奥を汲み取ってくれて・・あひる、泣いちゃうぅ(;O;)最高・・頂きました!!頑張ります!!このお話し続き書くので読んでね!! (2017年8月20日 14時) (レス) id: 84bd827288 (このIDを非表示/違反報告)
有岡ゆーか - ギャ〜!!ありやまヤバいですぅぅぅ…(気絶) 感動したりキュンキュンしたりしました!!もう鼻血が止まりません…あひる☆さん最高です!!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月20日 13時) (レス) id: 585ee2f0b8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺印さん» こちらこそ!はじめましてっあひる☆ですぃ!わぁ〜ん、たくさん読んで下さってありがたいぃぃ。もぅー褒め上手ぅ〜。ライヴかぁ・・。いんどあなおじゃんぷファンなので・・てへへ♪♪そんな〜たくさんコメント書いて下さるととってもうれしー。うふ腐☆ (2017年8月19日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。