検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:3,217 hit

第七百四十話「サイタマはどう考えてもかくとうタイプ」(猗窩座、西谷夕、イレブン出ます) ページ7

第二人格「まぁ欲を言うなら物理無効の人がいたらなーって思いますけど…あーあ、物理攻撃を無効化する闇幽波紋(スタンド)とかないかしら」

ゴクオー〔サイタマサン特効すぎんだろソレ〕

ネモ〔うーん…ゴーストタイプはかくとうタイプの技が効かないから、せめて私達の中にゴーストタイプのポケモンが手持ちにいる人がいたらもう少しなんとかなるかもだけど…今の私の手持ち、ゴーストタイプの子いないんだよね〕

ボタン〔そもそもブイズにゴーストタイプの子がいないからウチは論外だし、チリさんじめんタイプ使いだけどゴーストタイプと複合の子は持ち合わせてなかったはずだし…校長ってゴーストタイプ持ってたっけ?〕

第三人格「…そーいやいたわ校長の手持ちにラウドボーンとポットデスが…あれ?ラウドボーンって確かイレブンの手持ちにもいなかったかしら」

※今回の件の七日目(異界の最強女神と前代未聞の超絶大規模ヤンデレ異変 Part5)参照※

イレブン〔うん、いるよ〕

わゴム〔!そうだヨン、しかもイレブンはいざないの剣を使えるから"当たりさえすれば一発終了"の項目も満たしてるヨン!〕

A「よしじゃあもう漸、猗窩座、ノヤっさん、イレブンで決まりね!てわけで今名前呼ばれた四人は直ちに実働部隊(こっち)来て!」

(漸、猗窩座、ノヤっさん、イレブンの四名が実働部隊の方に来た)

第二人格「さて…一応対サイタマさんって事で編成組んだけど、あくまで"万が一に備えて"だって事を忘れないで頂戴。常人でなくてもあんな人間を卓越した化け物クラスの人を相手にしたら消し炭になるんだもの、あの人に関しては戦わないのがベストと言えるわ…さっき漸も言ってたように今このワールドと調味市は地続きになってるから、見つからないうちに電車でも何でも使ってさっさと調味市に移動するのが吉よ」

猗窩座「サイタマも勿論そうだがジェノスに遭遇しても厄介そうだ…漸、今回のヤンデレ名簿データはどうなってる?」

漸「えーと…まず"一撃必殺のヤンデレ"」

第三人格「そら来たー…木原さーん、そらジロー」

漸「んで"サイボーグのヤンデレ"、"音速のヤンデレ"、"アンデッドのヤンデレ"、"神童のヤンデレ"。ジェノスは確定だなこりゃ」

A「しかもそれ以外にも弱くはなさそうなのが三人いるし…」

第七百四十一話「フローチャート変更」《一撃必殺のヤンデレ》→←第七百三十九話「とにかく防御力を」【エリア46:某所】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠ユキ(パイプを許すな)(プロフ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほど...お返事ありがとうございます (4月3日 0時) (レス) id: 785e1889ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 翡翠ユキ(パイプを許すな)さん» 質問ありがとうございます。魔王スキルはシスコの固有スキルなので、「こんなキャラだったら誰でも使えるもの」ではなく「少なくともまぁ、大丈夫っしょ。時空ではシスコだけが使えるもの」という認識になります。 (4月2日 23時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠ユキ(パイプを許すな)(プロフ) - 質問なんですけど、魔王スキル覚醒させるキャラの基準ってなんですか? (4月2日 22時) (レス) @page39 id: 785e1889ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 変わらず読み続けてくださりありがとうございます!っと…もしかしてポケモンSVの方も見てくれてたりとかしますか…?だとしたら歓喜の余り踊り狂いますが…? (3月26日 1時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - お久しぶりですもうパート18ですか〜今までに無いくらいの異変の長さですもんねお疲れ様です。殺意は栄養素だし元素…よし覚えた((。あなをほるってそういう使い方もできるのか…流石女神の神獣(ポケモン)面構えが違う。 (3月26日 0時) (レス) @page24 id: 19bed8b65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2024年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。