検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:3,398 hit

第五百五十五話「予定」(シルビア、キヨ出ます) ページ8

ゴクオー『そこはちゃんと約束守れっから安心していいぜ。オレっちはアンタさえいればそれでいいからさ』

A「…そう。ところであんた今どこ?」

ゴクオー『八百小』

第二人格「じゃあそこで待ってなさい。下手に動くんじゃないわよ」

ゴクオー『わかった、待ってる』

(Aが通話を切った)

第三人格「…十二日目の予定はこうよ。まずこのワールドで捕虜を探していたら回収、その後先程あたし達が連絡取ったウソツキ閻魔を回収して、そんでもしこのワールドに捕虜がいなかったらあっちのワールドでも捕虜探しね」

マヤ「それはいいけど、結局今回誰連れてくんだよ?」

A「そーね…相手方がトリックを仕掛けてくるタイプだからそこんとこを見切れる人が一人いるといいわよね。時々マジックみたいな手も使ってくるし、シルビア呼んどくか」

(シルビアが実働部隊の方に来た)

第二人格「あっあと何気にジョーカーとシャドウ・ジョーカーと、一応地続きみたいな状態になってるとこからユリ太郎もいるからキヨさんも呼ぶわね」

(キヨさんが実働部隊の方に来た)

第三人格「で、あとの一人は相手によって変えてく感じね。漸、ヤンデレ名簿データ更新された?」

漸〔されたにはされたんだけど…〕

A「何?なんかヤバいの?」

漸〔今度は捕虜になってるヤンデレが載ってない〕

第二人格「ここに来てまさかの九日目の時の逆バージョン!」

※シリーズ第九章時のヤンデレ名簿データでは何故かシスコの持つヤンデレとしての字名的なものである「魔王のヤンデレ」しか載っていませんでした※

漸〔で、このワールドで姉ちゃんを求めてうようよしてるヤンデレ共は…両ワールド含んで名前あげてくと"奇跡のヤンデレ"、"スペードのヤンデレ"、"影のヤンデレ"、"不死鳥のヤンデレ"、"ボンボンのヤンデレ"、"大天使のヤンデレ"、"悪魔のヤンデレ"、"側近のヤンデレ"〕

第三人格「両ワールド合わせて全部で8人か…それはルイスも統合せざるを得ないわね」

A「今はとりあえず…スカイジョーカーを探すっきゃないかしらね。指定エリアが広すぎてもう最早心当たりがそこぐらいしかないわ…結構デカい飛行船だから我々の近くに来れば割とすぐわかると思うんだけど」

スピードワゴン〔問題なのはそのでけェやつが世界中を飛んで回ってるって事だよな…そう簡単には見つかる気がしないぜ〕

第五百五十六話「膝笑いまくり」《スペードのヤンデレ》→←第五百五十四話「着信」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 太平洋側の県に住んでたので事なきを得ました…そちらもご無事なようで何よりです。そしていつも応援ありがとうございます! (1月7日 22時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - お久しぶりです!ついにpart12まで来ましたね!地震の件があったので心配でしたが無事で何よりです、これからも応援しています!! (1月7日 22時) (レス) @page20 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶餡子(プロフ) - あ、なんの作品履修なのかは脱獄ごっこです() (12月24日 0時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶餡子(プロフ) - お久しぶりです!相変わらず安定して面白いですね…!前断られちゃった合作、キャラの設定オリジナルに変えるかそちらが履修出来るその時まで待つので…本当にもし良かったらお願いいたします(小声) (12月24日 0時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。