検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:3,392 hit

第五百五十三話「複合体」【エリア30:輝く夜】 ページ6

第二人格「今度は…何処だろうか…漸、そっちに何か情報出てない?」

漸〔怪盗ジョーカーのワールドだって〕

第三人格「エリア表示どうなってんのよ、このワールド結構いろんなとこに足運ぶじゃないのよ」

漸〔"輝く夜"〕

A「ジョーカーだわね!ちゃんとコロコロの方だわね!六度目の一件(前回)にてシャドウの奴とセットでアウトになってた方だわね!」

漸〔あ、ルイスから連絡来た〕

〜そろそろ忘れてる頃だと思うので改めて紹介〜

ルイス・テオドール=アルラヒム

種族:吸血鬼
二つ名:吸血鬼「ヤンデレに徹底抗戦するヒロイン大好き」
能力:特定の対象の周囲の異性の中から対象との恋愛模様が様になりそうな者を選びその対象に対してヤンデレ化させるフィールドを張る。ヤンデレ達のターゲットとなる対象は術者本人の意思で定められる。
ヤンデレに徹底抗戦するヒロインが大好きな意外とイケメンの吸血鬼。
吸血鬼Y談おじさんの甥にあたる人物で、今回の異変の原因。既に自首している。
言うまでもなくまぁ、大丈夫っしょ。時空独自のオリキャラである。


ベロニカ〔ルイスは何て言ってんのよ?〕

漸〔"今回からは趣向を凝らしてたまーに複数のワールドを組み合わせて一つとカウントする章を挟むことにした。ヤンデレが三人とか四人ぐらいしかいないワールドが点在している事が判明したからだ"〕

キヨ〔お前そこら辺の設定の仕方から解決方法まで全部グダグダじゃねェか〕

漸〔一応関連性のあるワールド同士で組ませるようにはしてるらしい〕

第二人格「そこんとこは意外とちゃんと考えんのね…そんで、輝く夜と組まされてるエリアは何て?」

漸〔八百小だって〕

第三人格「出るじゃん!確実に出るじゃん!!今回絶対出るじゃないのよあのウソ大好き系閻魔が!我らが裁判長が!!」

※Aさんの言う「裁判長」が誰の事だかわからない方は【ドラクエXI×その他諸々】異界の最強女神と時をかける勇者 Part4をご覧ください※

キヨ〔…どっちだ?アイツ〕

※キヨさんは六度目の一件(前回)のゴタゴタに終始巻き込まれているため、「裁判長」とも面識があります。詳しい話は【雑多なごった煮】異界の最強女神と最叫の実況者によるエスケープ・The・ヤンデレルーム Final参照です※

第五百五十四話「着信」→←注意事項



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 太平洋側の県に住んでたので事なきを得ました…そちらもご無事なようで何よりです。そしていつも応援ありがとうございます! (1月7日 22時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - お久しぶりです!ついにpart12まで来ましたね!地震の件があったので心配でしたが無事で何よりです、これからも応援しています!! (1月7日 22時) (レス) @page20 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶餡子(プロフ) - あ、なんの作品履修なのかは脱獄ごっこです() (12月24日 0時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶餡子(プロフ) - お久しぶりです!相変わらず安定して面白いですね…!前断られちゃった合作、キャラの設定オリジナルに変えるかそちらが履修出来るその時まで待つので…本当にもし良かったらお願いいたします(小声) (12月24日 0時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。