検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:3,414 hit

第五百六十九話「妹は強し」(キヨ、シルビア、ギアッチョ出ます) ページ22

ローズ「何よ、お兄ちゃんのわからず屋!Aさんは他の誰でもないAさん自身だけのものなの!…わたしとお兄ちゃんの友達を、Aさんを悲しませるお兄ちゃんなんて、わたし見たくない。お兄ちゃんがわかってくれないなら、わたしだって容赦しないんだからーーーー!」

(ローズが魔女の力でシャドウを気絶させた)

ローズ「言っとくけど、Aさんにちゃんと謝るまでぜーったい許さないんだからね!」

第三人格「相変わらず強いわねローズあんた…助けてくれてありがと」

ローズ「どういたしまして!ところでヤンデレ異変って事は、お兄ちゃん以外にもアウトな人がいるって事?」

A「察しが良くて助かるわ」

ローズ「そうだったのね…ねぇ、わたしでよかったら力になれない?」

第二人格「クイーンに続いてローズまで…いいの!?」

ローズ「もちろん!だってわたし達友達じゃない!」

第三人格「ありがとローズ、よろしくね!」

ローズ「うん!ところで、今さっき言ってた"ゲン"って…」

A「今我々が追ってる味方ヤンデレ。我々の目の前で我々の仲間だって認めさせないと我々を勝利に導きながら敵のフリをして敵諸共散ろうとするから、早く捕まえないとなの」

ローズ「その人大丈夫!?本当に味方なのね!?」

キヨ「絶対味方だから安心していいそこは」

第二人格「よし、じゃあ引き続き捕虜の檻を探しつつゲンを追うわよ!」

〜神様移動中〜

第三人格「チッ…ゲンの奴がダークアイの格好のままで逃げてたせいで追うのに時間食ったわ」

出久〔てっきりいつもの格好で逃げてるものと思って、僕達しばらくそっちの方の特徴で探しちゃいましたからね…〕

漸〔おかげでタイムロスだよこの野郎…〕

ローズ「聞き込みした近所の町の子が"緑色のスーツ着たミイラみたいな人ならいた"って言ってくれなきゃ多分一生気づかなかったわ」

キヨ「オイギアッチョ、お前もっとスピード出せんだろレンタカーとかならともかくこれお前の愛車なんだから!」

ギアッチョ「クソッ、テメェもシスコの奴も無茶言いやがってよォ〜…!しかもここ一般道路だぞわかってんのか!」

フジ〔高速でも似たような事あったの!?〕

シスコ〔三日程前に俺んとこのワールドで色々あったんだよ…あん時はこっちが逃げる側だったけどな〕

A「そーいやそんな感じだったわね、三日前の夜…」

第五百七十話「エンストリターンズ」《奇跡のヤンデレ》→←第五百六十八話「妹の怒り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 太平洋側の県に住んでたので事なきを得ました…そちらもご無事なようで何よりです。そしていつも応援ありがとうございます! (1月7日 22時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - お久しぶりです!ついにpart12まで来ましたね!地震の件があったので心配でしたが無事で何よりです、これからも応援しています!! (1月7日 22時) (レス) @page20 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶餡子(プロフ) - あ、なんの作品履修なのかは脱獄ごっこです() (12月24日 0時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶餡子(プロフ) - お久しぶりです!相変わらず安定して面白いですね…!前断られちゃった合作、キャラの設定オリジナルに変えるかそちらが履修出来るその時まで待つので…本当にもし良かったらお願いいたします(小声) (12月24日 0時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。