検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:3,360 hit

第九十九話「増えてる増えてる」 ページ5

漸〔ハイラルのヤンデレ、星のヤンデレ、狐のヤンデレ、隠密のヤンデレ、英雄王のヤンデレ、仮面のヤンデレ、封剣のヤンデレ、雉のヤンデレ、天使のヤンデレ、黒のヤンデレ、大剣のヤンデレ、魔術のヤンデレ、若獅子のヤンデレ、波導のヤンデレ、蛙のヤンデレ、狼のヤンデレ、探究のヤンデレ、ソルジャーのヤンデレ、竜人のヤンデレ、末裔のヤンデレ、ストリートのヤンデレ、怪盗のヤンデレ、教師のヤンデレ、ファンタジーのヤンデレ〕

第三人格「多いわね!絶対昨日より多いわよね、それ!」

無惨「昨日は何人だった」

A「20人」

無惨「それで今回が…30人か。確かに多いな」

グレイグ〔数えたのか…〕

第二人格「しっかしまぁ一発で予想のつく奴等が多いわね今回も」

イレブン「ハイラルのヤンデレとか天使のヤンデレとかかなりモロだよね…黒のヤンデレはわかんないけど」

漸〔あーな、ここがスマブラ館じゃなくてYouTube系列のワールドだったら100億%一択問題だったんだけど〕

第三人格「口癖うつってるわねあんたも」

漸〔うっせえ〕

サテツ〔どういう事?〕

A「こいつ最近Dr.STONEに通ってるから」

サテツ〔あぁ…千空君か〕

第二人格「いやというかね、弟よ。YouTube系列で"黒"もしくは"契約"が来たらそれはもう一択問題でしかないわよ。ちなみにナイトレイブンカレッジで"契約"が来てもそれはそれで一択問題ね」

イレブン「まぁ事実上の一択だよね…」

第三人格「で?どうする、どっから回る?これ。意外と広大よスマブラ館は」

イレブン「中庭であの広さだもんね…」

ロナルド「そっか、イレブン君はスマブラに参戦してんのか…」

セーニャ〔あっ!すみません、言い忘れてました。今回の捕虜は…喧嘩のヤンデレ、だそうです〕

A「喧嘩??誰よ、もしかしてストリートファイター系列?リュウ的な」

第二人格「バカね、アレ喧嘩ってより格闘技でしょ。喧嘩に近いのはどっちかってーとテリーじゃない?」

第三人格「テリーか…いやまぁアイツDLCで来たらしいから強いんだろうけれども」

無惨「そこを判断するには今は些か性急だな。私のように異界の者でありながら捕虜とされた者もいるかもしれん」

A「あーそっかそうじゃん…完全に盲点だったわ。わからない以上こっちとしては虱潰しでやるっきゃないわね、一発目にボス倒すとかできたらマジ重畳なんだけど」

第百話「食堂にて」『ピーチ加入』→←第九十八話「厳密には違うけどかつて魔窟だったこの地へ」(イレブン、ロナルド、鬼舞辻無惨(善良)出ます)【エリア3:スマブラ館】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» まさか私が書きたいものをひたすらに書きなぐるだけのこの小説を読むために作品の履修を考えてくださる方がおられるとは…心の底からありがとうございます! (10月12日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - クロスオーバーがクロスオーバーすぎた(?)とりあえずこの作品をたのしみたいからにわか状態だった吸血鬼すぐ死ぬに詳しくなって来ます(?) (10月12日 17時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» えぇそうです、久方ぶりのヤンデレ異変中スマブラ館ですよ!書くのも久しぶりなので口調迷子等激しいかもしれませんが大目に見ていただけると助かります… (9月16日 22時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - しばらく忙しさを理由に浮上出来てなかったうちにすごく進んでいてましたね…そして…二回目の異変以来のスマブラ館ですと!?ガタッ (9月14日 11時) (レス) id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年9月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。