検索窓
今日:8 hit、昨日:72 hit、合計:3,435 hit

第九十八話「厳密には違うけどかつて魔窟だったこの地へ」(イレブン、ロナルド、鬼舞辻無惨(善良)出ます)【エリア3:スマブラ館】 ページ4

第三人格「各々買う物買ったわね!?」

ベロニカ〔うん!〕

※〔〕←このカッコはトランシーバー越しの声を意味してます※

漸〔忘れ物落とし物してねェな!?〕

ホメロス〔問題ない〕

無惨「トイレ休憩は済ませたな?」

サテツ「はい!」

A「てことで行くわよ、次の世界!漸、ルイスに合図して!」

漸〔オッケー!〕

(謎のゲートが開いた)

第二人格「よし…行くわよ!」

〜神様移動中〜

第三人格「今度は…スマブラ館だわねどう見ても」

漸〔今度はスマブラかよ…二度目の一件のメンツ全員とか正気?〕

A「いやさすがに今回ばかりは全員はない」

ヒナイチ〔何故だ?〕

第二人格「実は二度目の一件ってね…各世界の深刻な人員不足と駄作者の深夜テンションのせいで需要一ミリもないであろう奴等がヤンデレ化しちゃってたのよ」

グレイグ〔…例えば〕

第三人格「ガノンドロフ」

ロナルド「ないな〜…需要」

ターちゃん〔深夜テンションクソ怖いある〕

A「あとはスマブラ未登場の奴等まで出てきたりね…シド王子とかファイとかマホロアとかナチュレとかパンサーとか」

無惨「ゼル伝のステージは魔窟か??」

漸〔スターフォックスもなかなか魔窟だったぜ〕

マリア〔まぁスターフォックスはともかくゼル伝に関してはガノンドロフなんかいる時点で二重の意味で魔窟だろ〕

第二人格「ぶっちゃけ駄作者自身三度目の一件の執筆中に二度目の一件見返したらあまりにも魔窟すぎて泣いたらしいから多分アレはもう出ないと思うわ」

ロナルド「闇幽波紋(スタンド)の設定ほとんど深夜テンションで考えてんのにか?」

ホメロス〔絶望的すぎるな〕

第三人格「けどまぁそんな中でも一個だけいい事があるわ」

マヤ〔何だよ〕

A「ボスが誰だかもうわかる」

漸〔あーな…そうだったいたな、限りなく初対面に近い状態(しかもnotヤンデレ化)で姉ちゃんにゼク○ィ渡してきた猛者が〕

無惨「正気かその男は、Aはまだ13だろう」

セーニャ〔とても気の早いお方なんですね…〕

ベロニカ〔気が早いどころの話じゃないでしょ…〕

第二人格「はっきり言ってこの状況下でアイツに会いたくないけど…とりあえずまずはこのステージの登場ヤンデレ一通り教えてくれない?そろそろデータ更新されてる頃でしょ」

漸〔えー…まずヤンデレが、創造のヤンデレ、破壊のヤンデレ、光のヤンデレ、闇のヤンデレ、OFFのヤンデレ、片翼のヤンデレ〕

第九十九話「増えてる増えてる」→←設定(スタンド)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» まさか私が書きたいものをひたすらに書きなぐるだけのこの小説を読むために作品の履修を考えてくださる方がおられるとは…心の底からありがとうございます! (10月12日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - クロスオーバーがクロスオーバーすぎた(?)とりあえずこの作品をたのしみたいからにわか状態だった吸血鬼すぐ死ぬに詳しくなって来ます(?) (10月12日 17時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» えぇそうです、久方ぶりのヤンデレ異変中スマブラ館ですよ!書くのも久しぶりなので口調迷子等激しいかもしれませんが大目に見ていただけると助かります… (9月16日 22時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - しばらく忙しさを理由に浮上出来てなかったうちにすごく進んでいてましたね…そして…二回目の異変以来のスマブラ館ですと!?ガタッ (9月14日 11時) (レス) id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年9月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。