検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:29,183 hit

13話 ページ16

女の子A・B「え?」


あ、やばい


女の子B「え、この女の人彼女ですか?」


女の子が私に尋ねてくる


こ「いや、別にそんなんじゃないけど、、、」


私がしどろもどろになっていると女の子がころんくんの方に歩み寄って行く


女の子A「え、お姉さんなんなんですか?ころちゃんの彼女ですか?
ころちゃんは私たちりすなーのものなんで。付きまとわないであげてください」


あー、、、
まぁそうなるよね、、、
キャスとかでも彼女はいないっていつも言ってたからな、、、


女の子たちにつめよられてころんくんがパニックになっている
これは助けた方がいいかな、、、?


A「あ、あのー、、、」


女の子B「ころちゃん安心してください!この女は追い払っとくんで!」


女の子A「任せてください!」


あー、、、そう来る?


こ「うわぁぁぁぁ!!!」


A・女の子A・B「え?!」


ころんくんが叫びながら私の手首を掴み、猛ダッシュでコンビニから出る


どこまでいくの?!
てか、なんで叫んだ?!


そのまましばらく走り続ける


こ・A「はぁはぁはぁ、、、」


道路の端で立ち止まる


しんどっ
てか、最近走ること多いなぁ
、、、痩せそう


呼吸がだんだん整ってきたのでころんくんに問いかける


「なんで急に走り出したんですか!?」


こ「え、だってああいうタイプの子は説明しても納得してくれないし逃げるしかないでしょ
前も似たようなことあったしね」


なるほど経験済みかい


こ「てかちゃんとりすなーさんには気を付けないと!自分がころんの見た目になってるの分かってる?!」


A「完璧に忘れてました!」


こ「まじ!?ばかっ!」


A「ばかです!ってか、ころんくん急に口悪くなってません?」


こ「え、だって戻れるまでは一緒にいるんでしょ?ずっとああやって王子様っぽいことするのも疲れるし。それにAちゃんならばらしたりしないでしょ」


A「え、、、」


信用されてる、、、!
嬉しい!!


こ「とりあえず今度からはマスクして出かけること!
分かった?」


A「はい!」


こ「じゃ、帰ろ」


そういってころんくんが手を差し出す


A「え?」


もしかして手、繋ごうとしてくれてる、、、?


A「あの、、、」


ころんくんが自分の腕を見て赤面する


こ「わ、忘れて!ほら行くよ!」


A「ふふっ」


いつか、堂々ところんくんと手を繋いでみたいな

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:stpr , ころん , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンザレスナンシー(プロフ) - りろんさん» ありがとうございます(*´ω`)コメントが恥ずかしいとか可愛すぎです… (2020年1月22日 22時) (レス) id: c3cc6df5ec (このIDを非表示/違反報告)
りろん(プロフ) - 完結おめでとうございます…(´;ω;`)実はコメントがちょっと恥ずかしくてひっそりと読んでおりました((( (2020年1月22日 16時) (レス) id: 09605a57c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゴンザレスナンシー(プロフ) - ヨタクさん» リクエストありがとうございます!莉犬くんですね! (2020年1月17日 0時) (レス) id: c3cc6df5ec (このIDを非表示/違反報告)
ヨタク - 私は、りいぬ君を書いて欲しいです! (2020年1月16日 23時) (レス) id: f497b0780b (このIDを非表示/違反報告)
ゴンザレスナンシー(プロフ) - にこさん» リクエストありがとうございます!さとみくんですね! (2020年1月16日 17時) (レス) id: c3cc6df5ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナンシー | 作成日時:2019年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。