検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:12,745 hit

▼あの子。 ページ1

.




AA


・生年月日 : 1985年12月4日 (34歳)

・出身地 : 東京都練馬区

・ 血液型 : B型

・ 身長 : 159cm

・職業 : アイドル、歌手、女優

・ジャンル : テレビドラマ、映画

・活動期間 : 1996年9月6日-

・メンバーカラー : 白




[備考]


・1996年8月に従兄弟が受けたオーディションに着いて行った所をジャニーさんにスカウトされ9月6日に入所。この時ジャニーさんはAの事を男の子だと思っていたらしい。

・NEWSとしてデビューする前からドラマや映画に出演していた為Jr.の中でも知名度が高かった。

・山Pと同期。入所したての頃はライバル意識がありしょっちゅう喧嘩していたけどNEWS結成前にはお互いを"相方"と呼べるくらい仲良くなった。(山Pにコイツ呼ばわりされていた事をまだ根に持っている)

・ NEWSデビュー当時は周りからの見え方を気にしてショートヘアを保っていた。

・お洒落に無頓着で興味がないのでメンバーが買ってくれた服しか着てない。(主にまっすーが買ってくれる)

・歌を歌うのは好きだけど苦手意識がある。上手になりたくてボイトレに通っている。声が細めで透き通る綺麗な声をしてるが声量があまり無いのがコンプレックスだった。

・人見知りしないので交友関係は広い。







[メンバーとの関係]





A × 増田貴久

NEWSの癒し系cp。お互いのペースが似通ってる(?)し波長が合うので一緒に居て落ち着く。相思相愛だけど不器用なので派手なイチャイチャは無いのがもどかしい。のにたまにびっくりするぐらいくっついてる事ある。(コヤシゲ談)
ファンからはAマスと呼ばれている。

お互いの呼び方
A→ まっすー、増くん、貴くん
増田→A

--


A × 加藤シゲアキ

NEWSの兄弟cp。天然ボケをかますAちゃんにすぐ突っ込んじゃうシゲちゃんが好きなAちゃん。お互いを尊敬し博識なシゲちゃんから沢山勉強しているAちゃんとAちゃんのお芝居から沢山勉強するシゲちゃん。
ファンからはAシゲと呼ばれている。

お互いの呼び方
A→シゲちゃん
シゲ→A、Aさん

--


A × 小山慶一郎

NEWSの凸凹cp。とにかく身長差が凄い。優しすぎる慶ちゃんを心配しているAちゃんと頑張りすぎて無茶するAちゃんをいつも心配してる慶ちゃん。
ファンからはコヤAと呼ばれている。

お互いの呼び方
A→小山さん、慶ちゃん
慶ちゃん→A、Aさん








.

▼年表。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo - ほんとにこのお話大好きです! なので、またいつか更新してくれるのを待ってます! (2021年4月7日 11時) (レス) id: 0a3381035e (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 面白いです!続きが更新されるの待ってます。頑張ってください。 (2020年10月15日 10時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)
なーさん - 大好きです! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 808257ca1e (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - FFZSKRsocO4pADaさん» コメント有り難う御座います!頑張ります(*´-`) (2020年8月14日 23時) (レス) id: d967e47327 (このIDを非表示/違反報告)
FFZSKRsocO4pADa(プロフ) - 続きがきになります。更新がんばってください (2020年8月14日 18時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2020年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。