検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,346 hit

Δ NO.ゴンside ページ27

扉を開けるとキルアが誰かに迫っていた。

少し興味があり、覗いて見るとAだった。

俺は思わず声が出てちゃったんだ。

ゴン)キルアと…A!?

するとAが今にも泣きそうな表情で俺に抱き付いてきた。

その時、Aの頬に一筋の涙が流れ落ちた。

それを見た俺は無償にキルアに対して腹が立って来たんだ。

それで睨んだりしちゃった…

キルア、俺の事嫌ったかな?

だとしたらごめんね、キルア。

キルアが泣かした証拠は無いのに…




でも俺はAの手を引いてキルアの前から立ち去った。

その後、防犯カメラが無くて人が居ない場所を選んで

Aから詳しく話を聞いたんだ。

話の最後辺りになるとAの声が震えてたのが良く分かった。

俺は黙って話を聞いていた…


やがて話が終わると、

「ゴン…」

Aが俺の名前を呼んだ。

ゴン)A、どうしたの?

「抱き付いて…良い?」

Aはほんのり赤面をして俺に言った。

ゴン)…うん、良いよ

俺がそう答えるとAはきゅぅっ…と抱き付いた。


暫く時間が経過しても抱き付くのを止めないA。

ゴン)Aは何で俺なんかに抱き付くの…?

「安心するんだ、暖かい人の温もり」

すんっとゴンの匂いを嗅いで

「ゴンの匂いすら安心出来るから…」

笑顔で抱き付くA。

…俺も抱き締め返した。

Δ NO.貴方side→←Δ NO.23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪水(プロフ) - なののさん» 了解!これからよろしくね! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - 雪水さん» 此方こそ友希ありがとうございましたっ!!…あ、タメでお願いね!! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
雪水(プロフ) - なののさん» ありがとうございますm(_ _)m (2013年7月4日 22時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - 雪水さん» 友希ですかっ!!?モチのロンでOKでっす!! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
雪水(プロフ) - なののさん» 私なんかのコメが栄養になって光栄です^^あの、友希していいですか? (2013年7月4日 21時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのの | 作者ホームページ:http://killua.syousetu.nanono  
作成日時:2013年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。